10
2007

太陽の世界がすきです

CATEGORYA M N O S
アルバムげっとおおおおおお!!

某タワレコで店内にTimeが流れてました
Love Situationかわいーよー(*´∀`*)
松本さんのセリフは羞恥だったけど☆
初回完売してた。最近完売ばっかだな…
さすがにこんな続くとびっくりしちゃうね
今ならフライングディスクにきっと値打ちが!(それはどうだろう

今週はさいたまじゃー!
が、台風ってなんじゃああああああああああああ
あたしとえりが久々にライブに気合いれてるのに!
ひどいやい、泣いてやるー(´;ω;`)

突然ですが大阪行きます。
茜さまさまのおかげで今年もOSAKA PEOPLEになれます
嬉しくて禿げそうです
サラブレッドになりそうです
あらちとだいすきな友達に会えます
エイトのあとすぐ向かうぜ!体力なんてかんけーねーぜ!
関東から台風ぶっとばして関西いくぜ!
もうテンソンおかしくなってる
一公演一公演がホントに大事なんだもの
大切に大阪のあらちを見守りたいと思ってます
横浜は…友達いたら会いにいくかw

では家帰りますノシ

1 Comments

まみ  

わたしも太陽の世界好き!
至福の時を提供されたい!(●>∀<●)
生で聞くの楽しみだね~♪

てゆうか大阪で会えるの楽しみすぎるッ。
いつ来ていつ帰るの?
終末雨っぽいから気をつけて来てね☆

2007/07/10 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment