--
--


12
2007

Time本日発売

CATEGORYA M N O S
買ってね!
聞いてね!
笑ってね!


最後のは間違ってないよね。本日ARASHIニューアルマム「Time」発売でーす!
なかなか良曲ばかりなのでちょっとでも気になるそこのアナタ!
聞くべし!ツ●ヤで借りるべし!初回は近辺のあらちヲタに借りるべし!
ソロ曲あってこそのアルバムだよ今回。
初回だけなんてもったいなさすぎ。さとしとかさとしとかさとしとか潤くんとか!
そしてあいばさんのビジュが可愛すぎるです!かんわいーのな!

今回のは順番がつけがたいくらい良曲だなーと思う。
全部ジャンル違うしね、あえて上げるなら
「Oh Yeah!」「ROCK YOU」「Cry fo you」「Love Situation」あたりで。
「太陽の世界」はラキメン第二弾ですね、羞恥臭プンプン☆
C&R覚えるの大変だ(*´∀`*)
個人的に「風」を二宮相葉松本で歌ってほしいですne!
エビバデは前田くんがちょー楽しそうに踊ってるイメージ(バックキタコレ
エービバデ前進!で腕とか上げてほすい。
オーイエも両手高く上げてでノリノリになれそうだな(´∀`)
ソロ曲は…

Song for me
う ち の リ ー ダ ー す ご い で す か ら 。
これはスゲー!智のための智のために作られた曲だよ!トリハダヤバス!
コンで踊って歌われたら死ぬ。TOP SECRET級にドツボはまりそう。
歌声ハンパないし、ディスク2の一番最初に大野智はずるいです。
次のあいばさんが(ry

Friendship
こんなこと言ったらふざけんなバーローと思うけど
智と並ぶくらい相葉ソロすきらしい。
珍しいことだよアタシが相葉ソロこんなにリピってるなんて…!
もー可愛いすぎるの、ぜんぶ。「るぅ うう ううー」バリ可愛い。
たいして上手くないんだけど憎めない爽やか声なんだよねえ(*´∀`*)
あいばすきー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


なりんちゃん、はずかしいよなりんちゃん(ノ∀`*)ニヤニヤしちゃうお
こんな恋がしたいなと思います。風景が浮かぶね、それがなりんちゃんの声
だから癒しも癒しなわけで。可愛すぎて泣けてきちゃうな…
ケコーン式に歌ってもらいたい。最後のアカペラ泣けるううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

Can't Let You Go
翔ちゃんぽい。どんなダンスでも合いそうかも?
ただ他の曲がインパクトあるのばっかでちょっとうs(ry
翔ちゃんの独特な歌声聞くと夏がきたと感じるときがありますw
コンで見て印象変われたらいいな~


Yabai-Yabai-Yabai

松本潤、生まれ変わりました。
ついに潤くんこわれ…いや、スーパーアイドルに戻った!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
開き直ったのか未開拓地すぎてビックリ!歌詞超uzeeeeeeeeee!!!
「オレ最高」「キモい」(ヤバい)がハライテー。Yabaiギザヤバス
コンでSay!やばーいやばーい!とか言わなきゃいかんのですか
笑えないくらい羞恥wwwwいやだwwwww
横山さんのワンダーボーイよりレベル高いオレソンです。横ちょは可愛いままでいてねw


ヤバイの感想かきたいがためにソロ曲いっぱいかいてみた。
Endless Yabaiだよ、こまったもんだ(ノ∀`)

おそくなりました、こめんとれす!
>Nさん
わーーーー!おひさしぶりです…!キャーコメント嬉しいです!(*´∀`*)
最近あいばさんめたくた可愛くないですか?
C1000のCM何回見ても女心がときめくのですが。これは恋ですか?(…
「飲んじゃうか?」がクッソ好きです。私もこんなすきなのはじめて
ってくらいキューンときてます!あいばまさきyabaiっすね!(ヤバイ言いたいだけw

>まやちん
みんな一緒だね…共に泣こう(´・ω・`)
前回の冬でもアウェーな感じいっぱいあったのに。夏は恒例でバカ騒ぎしたいよー!
新規がそんなにいいかー!どうせ負け犬だけどー!。・゚・(ノД`)・゚・。
どこかで会いましょ。これでもかってくらい語ろ!

>まみちゃん
大阪イエーーーーー!まみちゃんにもみんなにも会えるって思っただけで
楽しみになってくる(*´∀`*)やっぱ大阪は必需ですな!
太陽の世界で一人C&R練習中ですお。翔ちゃんの大声で盛り上げてくれー!

1 Comments

ひとみ  

>TOP SECRET級にドツボはまりそう

その気持ち凄く解る!解りすぎる!
本気でキャプテンのソロが楽しみすぎる(*´∀`*)
松本さんYabaiっすね(ただ使いたい人
今から腹筋鍛えておかないと(…

2007/07/11 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

