--
--

スポンサーサイト

14
2007

嵐が嵐を呼ぶコンサート

CATEGORYA M N O S
そんなこんなでツアーがはじまろうとしてます。

嵐さんには何回台風でお世話になったかねぇ…
雨男だけの問題じゃない気がしてきたw
思い出すのはいつぞやの名古屋豪雨事件。あんな遅くまで名古屋
滞在してたのも今やいい思い出…でもないな、もう勘弁w
「嵐が嵐を呼ぶ」って笑えたもんじゃないよね。


そういや山田太郎の感想いちども書いてなかった。
なんて素晴らしいドラマなんでしょう
人生のうちにこんな悶え狂うヲタ専用ドラマがありましたっけね…!
たみこもえ。
御村君の手もえ。

たみこたみこたみこハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
たみこ足細い!たみこ華奢!たみこ顔でk(こら
メイドよりチャイナのほうがぎゃあああああああでしたけどッ
毎回毎回ちょこんとティアラ乗っけるのやめてもらっていいですかー!(*´Д`*)
あと困ったことに御村の翔ちゃんがかっこよすぎる。
無駄に櫻井なひとたちにメール打ちまくったwww
いけばなしてるときの手がああああああああハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
血管!筋肉!私服!ぴちぴち!
あたしが手にギャーギャー言うようになったのは
そもそも村上っていう人が(もういい
翔ちゃんが美しい。「花と翔様と私」状態だよあれは
坊ちゃんのお遊び最高!ちょっと危ないけどっ!w
あああああ毎週毎週こんな体力消耗して疲れるわ。



さ、明日の埼玉公演に備えて寝ます!ウェルカム埼玉フォーーーー!
えりから連絡こないけどどうしよう?w
一日ひっそりeighterになってくるお。まるちゃんまるちゃん(*´∀`*)

こめんとれす↓
>ひとみちゃん
智は格別!頭ん中で智がガシガシ踊ってます(*´∀`*)
順位に入れちゃいけないよね。キャプテンてば罪な男だ
ヤバスヤバスヤバスがどんな構成なのか報告待ってます(・∀・)
のちほど会おう!台風きをつけてねー

>エリカ
えりかーー!梅林堂いいよね!ね!これほんっとすきなの☆
ばーちゃんちでよくむさぼり食ってた♪仲間がいて嬉しいです!
あたしは埼玉が大好きだ。何だかんだで抜けれてないしねw
川越ちょっとしか見てないけど雰囲気最高だよ!是非一度いってみて~

>なまず
取り得ないなりにがんばってみたよ。なんとなく自己主張したかったw
楽しんできます!そろそろ村上さんの手におさわりできるくらい
近くに寄ってみたいもんだ。村上信五はアタシの夢!(なんてショボイ夢
台風心配だけど負けない(`・ω・´)16日楽しみにしてるyo!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

