--
--

スポンサーサイト

15
2007

47都道府県ツアーin川越市民会館

CATEGORY* CON'
070714_221527.jpg

070714_164151.jpg


我らがさいたまさいたまー!
大雨さいたまーー!( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
エイトコンin埼玉にいってきましたyo!
地元コンていうのはこんなに嬉しいんだね…シジミ
帝都の隣だからこう限定して県内でやってくれることってないから
すごく嬉しかったです。そして埼玉eighterはおしとやかでした。
マターリ主義者が多いからねヽ(´ー`)ノ
MCのガツガツさについていけてなかった件w

エイトともっと嬉しかったのは
いとしのあの子がバックに居てくれたこと。
もうこの日に入ってよかった!幸せすぎた!しゃべってたああああ!
ありがとう!安達雅哉!!!

以下箇条書き1部レポ(ネタバレ含)
・客席登場、目の前ヒナ!目の前ヨコ!コエーーーーーー!((((*゚Д゚*))))←萌えてます
・ヒナちゃん意外とお顔が(自粛
・さいたまーーーーーーーーー!!!!!!
・イエーーーーーーーーッ!!!!
・すばちゃんは終始全力で声をはりあげてくれてました
・マルちゃん髪伸びた!色気が!あわわわわわわわわ
・マルちゃんのnewベースイイ!シックで素敵じゃないですか!
・亮「昨日プレゾン行ってきました。内頑張ってました!
   だから俺らも頑張ります!

・客席ウワアアアーーー!!
・久しぶりに、彼の口から「内」と聞けました
・亮ちゃんありがとう、本当にありがとう…
・バックに安達くんがいる!!!埼玉に安達くんー!。゚(゚´Д`゚)゚。
・横浜ぶりのどっくんヒナ大倉すばるソロ
・ワンターイム!がちゃんと一緒にできて嬉しかった(*´∀`)
・レンジャーコント彼氏役
・あ だ ち ま さ や で し た 。
・しゃべってる!殴ってる!殴り方下手!wカコヨスー!ギャー!(大興奮
・レンジャー告白はグリーン・イエロー
・「チョコレートよりもガムがいい」とワケわからんグダグダセリフで滑るグリーン
・客席失笑w
・「好きでいるだけじゃあかん?」と相変わらず色男イエロー大人気
・ブルーの告白成功で拍手したげる優しい埼玉eighterw
・兵隊コント長すぎwwwww
・移動中、必ず本を開いてはすぐ寝る村上さん
・よだれが出るとそこらにあるパンフレットで拭いてた村上さん
・    〃        新聞で拭いてた村k(ry
・    〃        新幹線のカバーシートで拭(ry
・「たまに新聞のインクがくっついたりする」
・「シートはちゃんと裏返して拭くよ」
・そういう問題じゃないと思います村紙さん
・正直 ド ン 引 き っ す 村紙さんorz
・BBQで何もしなかったすばちゃん
・やったことと言えば炭火消し
・片付けもしなかったすばちゃんには言い訳が
・ウンコサンが大変なことになってたそうです(ノ∀`)
・帰ってきたときには終わってた「何やコイツって目で見られた」
・ヨコちょは焼きそば作って、渡して、
 自分が食べれるトコは捨てれる焦げ焦げ部分
・エイトBBQで片付けしてくれるのは山田錦戸村上
・横「大倉は?」大「飲んでる。」
・後輩の前では超先輩ぶる安田
・まっちょんがMCでしゃべったー!自己紹介したー!
 声初めてちゃんと聞けたー!
・カンジュコン出ないけどしっかり先陣切って宣伝してたまっちょんらぶ
・目の前にでっかい大倉が登場。ど、どうすれば…!
・「恋をするなら埼玉から~」
・ロマネde埼玉キター!*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・強情~めっちゃたのしいいいいいいいい!!!!!
・埼玉eighterhマナー良しでマターリ楽しいコンサートになりました〆


そんなかんじの埼玉でした!
交通は相当悪かったけど、危なかったけど…雨の日は余計大変だな;
明日ちゃんと山梨が行われてくれることを願ってます。
これから沖縄までとりまお預けで!
…もしかしたら東京ドーム途中参加するかもしんないw
仕事終わったらダッシュでいく!ドーム来る人いたら会いたいわ♡
スポンサーサイト

3 Comments

なまず  

すばちゃんのレンジャー見てまたあったかい気持ちになったであります(*´∀`*)

関ジュコン出ないのにはりきって宣伝するのがまっちょんらしくて(´っω;`)
沖縄にいたら確実に泣きます。
その時は温かく見守って下さい。

2007/07/15 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

はじめまして~めぐともうします!
あたしも地元埼玉なんです!でも公演の日はテストで;ω;
ムメさんのレポ読んで埼玉eighterでよかったなーと思いました!
市民会館とかピアノの発表会で出た事あるので
同じステージに立ったなんて、信じられないです・・・
今度あるときは絶対行きたい!です!

では失礼しました。

2007/07/15 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

・ヒナちゃん意外とお顔が(自粛
この後がかなり気になるよ、むめちw

2007/07/15 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

