--
--

スポンサーサイト

15
2007

運命的な五叉路

CATEGORYA M N O S
嵐が過ぎ去りましたね!
関東もキレイな夕焼けが見えて絶好調超!ですYO!
明日はルンルン気分で大阪に迎えそうでっす
今日の大阪無事にできてよかったよかった(ノД`)
東からの足は大変だったみたいだけど、中止にならなくて安心したよ
雨男もいるけど何たってピンチに強いグループだもんね!
…「たぶん」ピンチに強い、だけど(弱
今回ネタバレ読んでません!めずらしい!

ネ申えりちが初日からスペシャルミラクルやってきたー!ヽ(゚∀゚)ノ
うっはー!すっげすっげ!松本様ー!嬉しい報告聞けて幸せです(*´∀`*)
明日は嵐モードでおもっきり大阪ラストブチ上がってくるぜーーーー!!!
一回行ったらまた回数増やしてそうだな…毎度のことだorz
相葉ソロ聞いてるとあいばくんが好きすぎて涙でるぞー!
あたし相葉ソロ聞きすぎってくらい毎日1番に聞いてるw
「運命的な五叉路」
一つに繋がった5つのパワーを早く感じたいです

さっき少クラプレミアム見てたんだけど愛のかたまりに鳥肌でした
あの曲、二人で歌ったことなかったんだっけ?光一さんのみだっけ?
やーあれは名曲だよなあ…キンキの力ってすげーと思ったもん
カラオケいくと必ず光一パートを歌うわたしです(聞いてない
てかてか真駒内!!キンキの野外コン映像がでてたあああああああああああ
PJそんなとこまで流してたとは!久しぶりの真駒内屋外競技場。゚(゚´Д`゚)゚。
客席もステージも似ててドチドチした。キンキ楽しそうだったな(´∀`*)
真駒内は私の人生の中でトップの場所。思い入れが深すぎる
今の嵐で野外やったらとんでもなく最高だろうに。
音がこもってなくてさ、自然の中に自然な嵐の声が響いててさ
お外で大野くんの声を聞いてみて下さい、スーパー癒しだから!
野外したいー!ジャニーズもっと野外コンすべきだ!

さ、大阪のしたくをします(・∀・)
コメントレス↓
>なまず
すばちゃんは「なんもしない」ところが癒しです(*´∀`*)
寝て起きて食って、おかわりとヨコに言ったそうですから。どんだけ大御所w
まっちょんはとっても謙虚でした、いい男でした。
エイトコンいくと自然にバック見るくせがついてきたお(´∀`*)
沖縄で泣こう。じゃんじゃん泣くがよろし!

>めぐさん
はじめまして!レポ読んでくださってありがとうございます☆
なんと埼玉eighterさんですか!わー!嬉しいですヽ(´∀`)ノ
市民会館って本来は市民のための施設ですもんね!w
そんな場所にアイドル達が歌って踊ってるなんて幸せすぎますよね♡
多くの埼玉eighterがまた地元コンに参加できる日を期待しております!
コメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト

1 Comments

ゆり  

埼玉おつかれさまでーす!
てかバックAAAだったの?w
きゃーーーーまーやん!まなぶ!
オレンジ君どうだった?
席もよかったみたいで、いいなぁぁぁぁ…!
東京ドーム、行っちゃえ行っちゃえ!
私も2日間いくので会えたら語りましょっ
そんでもって嵐大阪、明日入る…の?かな?
楽しんできてね☆

明日暇だしひょっこり会場までお散歩しよかな☆
むめちゃん探しに♪笑

2007/07/15 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

