--
--


18
2007

脳内相葉

CATEGORY* CON'
ピースな男にはピースなファンがくっついてくるものですね。
大阪以来頭ん中がまいんちあいばあいばあいばあいばあいばあいばあいば…
ほんと自分は幸せバカだなぁって思う。
あいばくん見てるとそんな気分になるんだよ。あはは!おバカでしょ?
か゛ーわ゛ーい゛ーい゛ー!って何度!何っ度!叫んだことか!
ソロなんてあはははははハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
あいばまさきファン8年してて一番すきかもしれません
8年にしてやっとキた!w
大阪まで服指定wされて行った甲斐があったお

やっぱ大阪はいいわー。
みんなとワーキャーしてたら日帰りの寂しさもぶっとんだよ!
でもどうしても毎回一人で帰らなきゃいけないからそのときの別れは
ほんと寂しくてねぇ…笑顔でバイバイしても寂しいもんは寂しい(´;ω;`)
まだツアーはじまったばっかですが。どうせすぐ会えちゃうのになw
てかビックリなことがあったんだyo!
職場の仲間(♂)も大阪へ旅行きてたらしく、しかも私と同じ時間発の
新幹線に乗って帰ってきてたらしい
そんな偶然ってorz会わなくて良かった…珍しくポスターとかぶっさして
堂々としてたからね。自由席バンザイ…!(名古屋まで立ちっぱダタが


ネタバレ含の感想は以下でーす。しかも箇条書きで超適当ですw
でも今回のツアーけっこうすきだ!
・うちわはなりんちゃんを買いましょう(強制
・潤くんファンはパンフに悶え死ぬと思う
・あいばくんはパーマネンツだけどビジュ最高
・一曲目エビバデ前進きーーたーーー!!!
・ぐおー衣装!ぐおーフリ!かっわいいいいい!前進あるのみー!(*´Д`*)
・MADキタキタキターーーーー!!!!
・先に聞いてたけど実は前田くん居ませんでした。なんでだろう…心配
・とりまりょんが一生懸命だったので大阪はりょんロックオンで。
・シングル曲が多かった(ラキラキベイブとかハダシとかサクラ咲ケとか。全部盛り上がる系)
・Friendshipを紹介する潤くんが「嵐の中で一番ピースな男です」と。
・この言葉すっごい嬉しかった!
・相葉ソロ め ち ゃ ん こ か わ い い で す か ら 
・衣装もダンスもジュニアもめーーーっちゃかわいいですからーーー!!!!
・TDLにいてもおかしくない(*´∀`*)
・虹、弾き語りにのちゃんktkr
・ちっさいおててでピアノ触るにのちゃんが愛おしすぎる
・翔ちゃんソロはバクステでソファーがあってジュニアがいっぱいいた(適当!w
・めっちゃ懐かしい時代アレンジが!何コンでやったやつだっけorz
・イエスノー、oneコンと全て変わらぬテイストで踊ってリボンぐるぐる~
・しかもリボンからまってた相葉。ステージに残ったリボンを蹴って落とした相葉w
・Love situationダンスがかわいいよー!でもかなり踊るのよー!
 ぐっとくるキメポーズがあったんだけど忘れたわ…
 潤くんの「近づきたい」でヲタキャー!余裕で想定の範囲内(自分含め
・WAVEでウェーブした。この一体感ナツカシス
・WAVA煽ってるジュニアがかわいいので要ちぇっく!!!!
・Cry for youめちゃくちゃかっこいい!ガシガシ踊る!構成もスゲー!
 なんたって相葉がどセンター!快挙快挙ー!
・太陽の世界、イントロにトリハダ。きーたー!ってなる
 ラッパー翔ちゃんに感心。普通にすげーw
・カーニバルナイトもあり。だけどビミョンにしか踊ってくれないあらち(´・ω・`)
・「どんな言葉で」懐かしー!はじめてちゃんと聞いた(そう前回は生着替え。「缶けりサイコーホッホーイ!」「とにかく夏がー似合わないッ!」とかふざけまくりだったから、なw
・リクエストコーナー?というのでは2部は「君がいいんだ」
・ヤバイ×3は天井より登場w天井歩くわ飛ぶわそれでヤバイヤバイ言うわ、さすが天下の松本様。ダンスは超かわいいyo!
・これもジュニアがかわ(ry幸宏がカコイイ顔してクッソ可愛いかったの…!
・Song for me、黒スーツ(*´Д`*)カッコよすぎて死ぬ
・Be with youがシメ
・としんみりしてたら松本さんの手が動き
・Love so sweet…!会場ウワアアア!にくい演出ー!。・゚・(ノД`)・゚・。
・アンコはWe can→ファイトソング→新曲
・ファイトソングのへなちょこバンジーに噴出した。バンジーに遊ばれて苦しがってるメンバー。嵐バカスwwwカワユスwwwww
・ダブルはFuture→感謝カンゲキ。あがーってさがぁーってのくりかえしー!
・翔「いってきまぁーす!」ヲタ「いってらっしゃーい!」

「いってきまーす!」がないとシメられませんもんね!
初timeコン楽しかったぜー!長野までお預けだけど、それまで頑張って稼ぐわよ!
以上!とりあえず感想!

2 Comments

ひとみ  

あたしも長野までお預けだい(´;ω;`)
にのあいのやり取りに毎回ハァ―*´Д`*―ンってなります
なりんちゃんの『お前ももう大人だけどな!』なツッコミが今でも忘れられませんwww
長野でも再会出来るの楽しみいしてるYO!
もちろん広島→福岡旅行もねw

2007/07/18 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

楽しかったわぁ♪

うちは16日の1部に入って、席が悪かったけど、楽しかったよ☆
相葉ちゃんソロはやばい!恋愛の歌だよね・・・?
ニノソロもやばかったなぁ…。
潤ソロにはびっくりした(笑)

逆バンジージャンプみたいなの、翔が泣き顔になってたのにはウケた(笑)

グッズ売り場での列が異常でびっくりした…。あんなの、見たことないよ・・・(苦笑)

次のコンはいつになるんだろう。

2007/07/19 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

