--
--

スポンサーサイト

20
2007

二度目の奇跡

CATEGORYA M N O S
生きてるうちにあるかないかの


あ い ば ま つ り (partⅡ) や っ て き た !


相葉さんの舞台だよー!やっほい!
んふふ。泣いたね、嬉しくてね、色々あってね!
なまずの人にうわんうわん喜びを叫んでいました。
真っ先に同じ反応したのはやっぱりまゆこちゃんでしたねw
相葉くん&相葉担のみんなおめおめおめ!!
嬉しいなー!どこもかしこも嵐ファンのブログがあいばあいばあいばあいば
あいびゃ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚◇ヽ(゚◇゚ヽ(゚◇゚)ノ゚◇゚)ノ◇゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
あいばくんふぁんに至っては異常なテンソンが!楽しいねー!うれしいねー!
今日は朝から晩まであいばってます!たのしいです超!
あいばスキーさんは嵐コン以外悲しいかな出費がないもんで
きっと地味に金あると思うんだよね、こゆとき強いと思うんだよね。
社会人にも優しい時間帯で有難い。しかし少ない!大阪なんてねえ?
千秋楽行きたいけどな…
初日はあの男が来るんでしょうかね。また見届けていて下さいな
さっきヨコちょが燕を絶賛してくれてたので
多分、いや間違いなく今年も遊びにいってしまうことでしょう
相葉とヨコちょに「多分」な関係はないよなw

とにかくたのしみです。おかねためます!がんばります!
なつもあきもめいっぱいたのしんでやるーーー!

そんな流れで最近の相葉名言。
おれひらがなよわいんだよ
うそーーーーー!
…ふぁんやってく気力なくしそうでした
ひらがなじゃなきゃなんも読めないじゃないあいばくん!。゚(゚´Д`゚)゚。

おそくなりました、こめんとれす!
>のりこ
決してお顔が荒れてる!とかお顔がおっきい!とか
そんなひどいこと思っちゃいないですから!!!!(…
それでもだいすき村上信五

>ゆりちゃん
ゆりちゃんのコメント大阪後に見た!会いたかったあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
あの日京橋のほうまで歩いてったんよ♪超近くに居たよね?w
あそこらへんはAAAと略されるのですか!素敵なネーミング♡
もう安達くんがボコスカレンジャー殴る姿をみてたら涙したよ(ノ∀`)
で、東京ドームいっちゃいますからー!
色々あってドーム行けちゃうことに…自分もびっくりだよもうw
というわけで会えまーす。会いまーす!(・∀・)
痛々しいオレンジの会をしようではないか!んふふ楽しみ~♪

>ひとみちゃん
にのちゃんとあいばうちわが可愛すぎて苦しいです!(両方即購入
この二人がボケてつっこんでると幸せになるねー。
にのちゃんにとって相葉って年上でも年下でもない
二宮くんにしか分かんない特別な存在なんだろうなって思う(痛いよww
長野で会いましょ!今年はいぱーい会えそうで楽しみだわあ☆

>カオリン
今回席悪くとも全然楽しめたよね!外周最高(*´∀`*)ノ
カオリンも同意してくれて嬉しいyo!あいばソロめちゃくちゃかわいいよねー
もうメロメロです。たすけてくださいw
潤くんは何と言っていいのやら…一体どこ路線を狙ってるのですか松本さん!
けどもめちゃくちゃ可愛かったです!さすが松本さん…!
グッツ列すごかったみたいだね?早速売り切れもあったり…こわいこわい;
これから嵐がバンジーに慣れてくることを願っていますw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

