--
--

スポンサーサイト

22
2007

般若顔

CATEGORY+ ざつだん
このまえ先輩が
「般若顔の人って綺麗系だよね!」
と言ってて噴出しそうになりました。
小雪とか富永愛とかそーゆー系を言ってたんだけどね
今の時期般若っつったらあのリアル般若人しか浮かばないわけで(ノ∀`)
般若の基本がマルなのも悲しいもんだw

でっかいどーコンおつかれさんでした!
いつでもどこでも嵐はバカだなぁとレポ読んでニヤけてます
ここ読んでくれてる北海道参戦の方がいたらお聞きしたいんですけど
もう喉から手でそうなくらい気になってたんですけど
限界なので言っちゃいます

ま え だ ひ ろ と し は い ま し た か ?

前田くん情報お待ちしてます(切実

近々暇なんで青山劇場に行こうと思いますん
おみくじって入らなくてもできるんだっけ?したいしたーい!江田引きたい!

こめんとれす
>まやちゃん
まじでかまじでかーーーー!!!!
ぜひぜひお願いしたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
あとでメールします。ありがとう!大福なんかでいいのかい?w
スポンサーサイト

3 Comments

カナコ  

はじめまして。

昨日、前田紘利いましたよ。
MAD紹介の時真ん中の上で池タンとシンメでバク宙してました。

江田山亮…(´・ω・`)

2007/07/23 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/23 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

晴  

おみくじ

出来るよ!出来る!

アタシ、14回もやっちまった(自爆)
1っぱつめにMAD4人が出たのに…
石垣が出ないだのあーだこーだ…
気付いたら14回…
錦織さんがいっぱい(笑)

いつかリベンジ。
江田はないけど
やまりょと辰巳はソロもひいた!!

2007/07/24 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

