--
--

スポンサーサイト

24
2007

初チケが

CATEGORYM.A.D.
やっときた!VIVA広島!
あたしにしちゃーめずらしく良席でしたYO!
入れないけどね・・・!
11日は行けないのです。きっとこのチケでキャーキャー騒げるであろう時間は
お盆中のお客さんにもみくちゃにされてることでしょう
交換探さねば。むーん、カナシス(´・ω・`)
広島福岡終わったら嵐の夏終わるかも、って思ったら
へこんでへこんでしゃーないよ。去年はあんなギリギリまで騒いでたのに!
仕事蹴って前田祭しにいったのに!まえだーーーーー!
たくさんのまえだくん情報ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
目から汁出して喜んでます!いたのねTJー!キャーキャーTJー!
やっぱシャカリキベイベなこの子いないとだめですよね!うん!
長野でバッチリ応援してやります。泣きそう…!まどすきだあああああ!
今回シンメが珍しくて楽しいっすねー。限られた回数だけども
嵐とMAD交互に見てけるようヲタクがんばります。
実際大阪はかわいいかわいい相葉くんでいっぱいいっぱいだったし、なw

自慢じゃないんですがおいしんすけを一度もみたことがないです(さらり
覚えてるつもりが毎度毎度逃してる…でもいいやーっておもっちゃう
月曜休みがあればいいのにな(それでも忘れたりするが

こめんとれす!
>カナコさん
はじめまして。一番に前田くん情報ありがとうございます!
池タソとシンメでバク転!想像するだけでも可愛らしいですね、このコンビは。
ご報告ありがとうございました!江田ちゃんと山亮PZもぜひぜひ
がんばっていただきたい限りです。

>Rさん
はじめまして!コメントありがとうございました。
もしかしてブログリスト入れてくださっている方ですかね…違っていたらすいません;
ってえええええ!お見かけとは!wなんかすんません、こんなキタナイモノをorz
そして前田くん情報ありがとうございます!行った方しか分からない
MADや前田ツボがたくさん聞けてほんと嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
うぇーぶの前田絶対カワイイ…!と早速妄想して倒れそうです。
遅刻てマネージャーおま(ノ∀`)夏も頑張ってるのですね!楽しみになってきました♡
もちろんシャカリキにおどる窓を見つめていこうと思っています。
残りの楽しい夏食いのないよう過ごしましょうね!こちらも長文失礼しました。

>晴
じゅーよん!!!wそれだけ大人数でてるってことだもんね…
大量のニッキ、ご利益ありそうw
江田とか希少価値っぽいもんね、欲しい人すら少(ry
ええええソロとかあるの!やまりょのソロとか一生経ってもないよねえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
引きに行きます。引きだけに!いざ青山!ありがとう~♡
スポンサーサイト

1 Comments

ゆかりサン  

29日行きます!例のチケは29日で(*^▽^*)/ アタシもすでに頭イッパイっすよ…誰かチケくれ!遠征費くれ!(悲)あ、広島も勝手に行くつもりデス(密かにこの前某Gで行ったケド)頑張って探します!向こうで会おうぜぇーっ(^^)v

ってことで前田クン居たようでヨカッタネ!おめでとぉさん☆

2007/07/24 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

