--
--

スポンサーサイト

24
2007

ミドラー

ミクシの緑コミュにも入るくらい私みどり色がだいっすきなんです。

いつしか相葉カラーが緑になってから
これは仕組まれてたのかってくらい緑のものばかり持ってます
服なんて緑ばっか!今日も緑のワンピ買おうとした!
だって最近まであいばはピンク!だと思ってたもん
じゅんくんは緑!だと思ってたもん
コン衣装も相葉は緑、潤くんは紫ってかなり前からなってたんだよねー
ジャニーズって色分けするの好きなんかな。
というわけできょうもまさきがだいすきでーす(どんなシメ

二人羽織の潤くんとあいばがかわいかったよーーーー!
あいばの手ー!長ー!もえー!血管ー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
意外とできる子あらち!つまんない!w
潤くんがあっち!ちょテメーっざけんな!●すぞ!くらいのコワーな展開期待してたのに(´・ω・`)
あ、viviのなりんたんがしぬほど可愛かった(話が


あとこっそり表記させてもらいます。
以下のチケットを探しています。
もし、心優しいお方がいるようでしたらご連絡いただければと思います。

長野:8月5日2部 3枚
広島:8月12日両部 2枚
浜松:8月30日両部 枚数問わず

居るわけがないと思いますが(…
探しすぎだな私。悲しいな…へこむな
念のためということで。切実によろしくお願い致します。


←のつなビィ写真の人形。ザ☆羞恥の…
どうみてもすばるくんには見えないでしょうっていう厨房作品w
そーゆージャニいっぱいいますけど、みたいなお人形で。
この服で思い出したけど今回嵐コンのMAD衣装ですっげー懐かしい服
きてたのー!まだ残ってたんかって思った。別に超可愛いくもないし
思い出もない衣装だけどwこうやって後輩に継がれてゆくのですね

こめんとれす!
>ゆかり姉さん
まじでかーー!じゃ29日直接わたしまーす☆
こちらも見つかりそうで見つからず…どうしたら譲ってもらえますかチケットは。゚(゚´Д`゚)゚。
広島もあおうーーー!こっちも交換がんばりますんで!
前田にかんしては涙がとまりません。嬉しくてないちゃう…!
スポンサーサイト

1 Comments

あきら  

私も緑大好きだよーーーー!!!!!
洋服なんて緑緑緑だもん!!
緑最高だよおおおおお(><)常に緑主張(笑)

2007/07/25 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

