26
2007

マツケン第二弾

けさ松●健がとんでもないカッコでパラパラしてた

それをみて


これはうちのJUN MATSUMOTO様にやっていただきたい


と思いました。かなり。

超オレソンなんだもんwwww
マツジュンサンバができたならやってもいいとおもーの!
ギャルギャルしてるじゅんくんて恐ろしくかっこいいとおもーの!
翔ちゃんには勝てないけど☆(元祖渋谷の男


そんなことを考えてるお昼休みです
あー今日は更に気持ちがだるいよ…萎える
でも今日から楽しいヲタクdayー!明日はのりちゃーん!
ばーっとびゃーっと語りたい!!!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/26 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment