--
--

スポンサーサイト

29
2007

りょーーおーーてーー!!

CATEGORYA M N O S
高くあげて舞い上がりたーーーい!ヽ(`Д´)ノ
ああ…やっぱりあたし嵐がすきなのねとつくづく思います
ここで我慢したらいいことあるかな
相葉舞台に全てをつぎこむべきかな
あいばあいばしてるのに今日の志村を見事失敗したヤシです
せっかくの、あいば、しゅぎょうorz
もう凹みすぎてどうしょもない。ありえない…あいば…ばかーーー!w
隣に置いてある相葉二宮おーのうちわがまぶしいよ(´っω;`)
こんなんですけど明日横アリいきます!
友達会いに!あれこれ渡したり!会える人は会っちゃいなよ!くらいの
軽い勢いで横浜登場しまーす(・∀・)
時間気にしないで語れるからね!悲しいことにw
連絡いただけるひとはこちらにメルヨロ!です♡ つbig_denger12ma★xxne.jp
★→@

さいきんのわたしは

■kinki[39]買いました
イイ!すごくイイ!!!あたいの青春!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
剛くんも光ちゃんも全部イイ!まさにエンドレスでリピる曲ばっか!
光ちゃんの中にHELLOが入ってるのにマイナーながら感動。
この曲ジェットコースターロマンスよりリピってたもん。めっちゃすき
ジャニ人生でkinkiをまたいだ人たちは絶対買うべきですね
昔のジャニーズJrたちも大興奮な一品ですね!(プッシュしすぎw

■8/4東京ドームへ
早退できることになったよおおおおおーーーー!!!
やったよおかーさあああーーん!うれしいよーーー!!!
早退時間が開場ぴったりすぎるんですけどw
半休もらおうとしたけど、それだと逆に時間が余りすぎたので(贅沢
めっちゃ仕事帰りで参加しまーす♡
いやー会場近いってのは便利だね。野球んときはすごいけどね
今日の総●線は花火大会のひとたちでいっぱいだった
いいなぁ(´・ω・`)浴衣きたいなぁ(´・ω・`)
どっかで今年も着たいなぁ(´・ω・`)

■のりちゃんとお食事
夜の新宿wでのりこを拉致ってお食事してきたお
じつは二人だけで語ったことってそんななかったよね?
いつも何人も何人もでメンツが濃ゆいですからねww
昔話に花咲きすぎて恥ずかしくなった!意外なとこでみんな繋がってるよね~
って、つながりの原点探したらキリがないのなんの☆
のりことも知り合って7,8年になるもん…すごいな、ネットとジャニーズw
そしてのりこさんは村上にベタ惚れでした(ノ∀`*)
同感は当たり前なんだけどマルヤマスキーなわたしにも誰か同感して…ッ!
お互いめっちゃすきすき言ってて危ない子だったかしらw
早く広島で祭らなきゃネ!わたしもがんばろう(`・ω・´)


こめんとれす☆
>あきらたん
まさきはみどりだもんね!
相葉色じゃなくても、元々ミドラーだった身としては嬉しいようなありきたりで
悔しいような、だよw
相葉さんは原色何でもあうから何色でもスチだい(*´∀`*)

>ゆかりさん
明日いっぱい語りましょう!いえーー!(コメントカットwwww

>Rさん
いえいえめちゃくちゃ嬉しいです!窓担の方が見てくださってるなんて
アタシのほうこそ中途半端にまどまどウルサイあらち担で申し訳ないです。
カコイイ顔して先輩バックでキャワなダンスする幸宏が可愛くて仕方ありませんorz
あいばさん北の大地でもgdgdでしたか、さすがあいば。
ひらがなも読めない日本語もできない、ただのおばかですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マツケン仲間がここに!あれやってくれたらヤバス3以上にネ申ですよ松本様はッ
ではではまた私からも遊びにいかせていただきますねー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

