--
--

スポンサーサイト

31
2007

そのうちサラッと削除します

CATEGORY+ ざつだん
楽しい横浜の感想書く予定だったんだけどな
告知当時よりも落ち着いてきました
むしろ開き直りましたwwww
ぱーっといかないとヲタクも社会人もやってられませんから!

ということで書くよ。
もう散々書かれてると思うけど自分の気持ちも書いちゃうぞ!
ウザーで長いのでスルーしてください。
申し訳ないけど私も批判派側。
「嵐に会える」「嵐と遊べる」って意見は別にして
このやり方がね…納得いかん。
つい最近も個人的にコン事務にやらかされたから倍増してイライラと。
横浜からドームに会場変わった、なんて信じるにも信じづらい。

仲良しの友達が9月の追加当たってすっごく喜んでたのね。
よかったね!よかったね!って言い合ってたんだけど
この噂も既に耳にしてまして…
10月は仕事の都合で休み無いんだって悔しそうに言ってたんだよね。
まー噂だからアハハ!で済ませたけど…本当でした。
こういう人も沢山いると思う。
たしかにこの追加も、もとから横浜申し込んでた人しか当たらないし
最初からありえない話だったんだけどね。
改めて返金もして、一から募集かけるっていうのはよく考えれば
正しい方法なのかもしれない。
でも色々振り回されすぎて、どれが正しくてどれが誰の為になってんのか
わかんなくなってきた。

嵐にあえるのは純粋に嬉しいよ。またみんなで大騒ぎできるんだもん。
ドームでやってくれるのもすごいことだって分かってる。
【嬉しい、だけど複雑】
そんな意見の人が多いみたいですね…そりゃそうだ
ドーム決定の会場の反応がかなり痛々しかったみたいで、ね
そりゃファンも人間ですもん。
嵐がどんな気持ちかなんて私がいえたことじゃないけど。
静まる会場に泣けた。そりゃないわな…
ごめんよ嵐
悪いのは嵐じゃないよ。
今は複雑で、混乱しかできてないけど
ドーム、がんばって応援いきますから。
ついていくから!

こんなことになったのはファンが増えたからなのにね。
嬉しいことにはそれ以上の挑戦がたくさん待ってるわけで。
これから嵐はどんな山を乗り越えていくんだろう…
正直こんな早くドームきちゃうと「え、大人の事情?」とすぐ思ったw

とゆーわけでもれなく7月~11月まで
毎月あいばまさきは見れてしまうということです。
なんてしあわせなんだ。今年はありえなさすぎるw
どーむでもあの笑顔ずっとみせてほしいなー
舞台に志村にレギュラーに…これからほんとハードな毎日になっちゃうから
体の弱いあいばくんがちょっと心配です。
がんばってほしいけど、がんばりすぎないでおいてね

無理矢理大人な意見がまぎれてるけど
けっこー動揺してましたよあははは…はぁ
ええお昼なんてちょっと涙でそうになりましたが何か(ノ∀`)
アタシ笑ってないと生きてけないんだもん。
とりあえずわろとけ(by渋谷)です


ミラクル横浜の感想は後日。
よこにのあい(+ヒナ)話をスルーするわけがありませんから!!!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

