01
2007

ALL松潤

CATEGORY* CON'
A L L ・ M J ・ W A L K !


朝から大爆笑。
どこもかしこも松・本・潤!!!
MJwith嵐どころか「with」の存在もないくらい扱いちっさいその他。
すげーなMJウォーク。潤くんなら何でも許せるわw
やっぱりMCでそのことについて語ってたというあらちカワユス(ノ∀`)
でもMJウォークより反応したのは鉄人櫻井です。
職場でコーヒー噴いたwwww鉄人wwwwww
でっかい松本さんの下にひっそり鉄人が褒め称えられてたよ
昨日翔ちゃんカコイイなと思ったのが全部ぶち壊された言葉でした。
そうか翔ちゃんは人間じゃなかったのかー
まあ走り方はロボk(ry
久々に新聞全部貰ってきちゃいました。松本さまさまだよw

そんな流れで29日のMCネタを。
あたしはこの回入れて幸せだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
岐阜と横浜であらちえいとがすこしでもバカ話してくれてたかと思うと…!
■二宮相葉+横山
なんと。あいばくんとにのみやくんが
飯くいにいったそうな。 サ シ で !(強調
相葉がにのちゃんの隣で「はらへったー」と言ってたら
飯屋を予約してたにのちゃんが誘ってくれたと。め、めずらしい!w
食べにいったものの、いざ二人だけでコンサート後にご飯っちゅーのは
「けっこうきまずい、しゃべることがない」と相葉さん。
話の途中でメンバーの行きつけの店や私服について語らってたにのあい。
相葉「翔ちゃんとおれは似てるよね」
  「リーダーはラーメン屋でしょ」爆笑。
二相「松本くんだけわかんないの!」楽しそうなにのあいキャワー(ノ∀`*)
相「一度に使う額が大きすぎる」
二「松本くんは一日いくらなの?」にのちゃんそれ禁句ー!
ついにいいよった二宮とおもたら松本くん軽くスルーでした。
ねえ潤くん本当にあなたいくらなのよ。こわいよw

その後横山裕が途中参加。
ヨコちょが来て最初に言った言葉は
「嵐のコンサートおもろいなぁー」
二人「いや来てないから」最速ツッコミwww

そして相葉くんが
相「横山に絶対滑らない一発ギャグを教えてもらった」
明日のMCでやれ!といわれ、やりますんでとヤル気マンマンあいばくん。
そのギャグがこれ↓
aibaneta.jpg


・・・・・・・・・。

横ーーー山ーーーー!!!●| ̄|_

「…ねー!すべらないでしょー!」あいば、あんた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初一本で次は指の先だけまげで「じゃーこれはー?」で
そんなんかぞえらんねーYO!っていうコンセプトらしい
ひっじょーにわかりづらいぞ横山。どうしてくれるwwww
相葉「きっと横山はよくやってるんだろうね」
うん、今んとこ見たことないけどな
でもね!「じゃーこれはぁ?」のあいばさんがめっちゃかわいかったのおおお!!
こんな絵じゃ無理だけどチョーーーかわいかったんだよー!ギャー!
で、最後に翔ちゃんが
「で隣で村上がゲラゲラ笑ってるんでしょ」
翔ちゃんて必要以上に村上さんからませるのすきだよな
うれしいけど。やっぱり笑ってるんだなとw


とりまよこにのあい+ひな話のみ追記で。
すべてニュアンスで受け止めてください。言葉はうろ覚えです
寝る!きょうは!MJに笑いつかれた
スポンサーサイト

5 Comments

ユキ  


いやあああああ!
ホピさん あ り が と う です!
にのあいヨコヒナ話、もう感謝でカンゲキであめあr
誰かのレポを心待ちにしていたので、
もう嬉しくってしょうがなかったですよ…!

懐古主義感が満載な今日この頃なので
えらいすんません。
ありがとうございましたー!

追伸。
つなびーの写真が毎回楽しみです(笑)
黄金世代バンザイ。

2007/08/01 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

て、誰だかわかんないですよね、ごめんなさい。
58ers!のユキでした。

2007/08/01 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

愛知∞コンではめちゃ嵐話出てたぞぉー!特に30日2部は奇跡だったに違いない!状態だよん(*^^*)
入ってた友達の話聞いて1人大興奮(笑)
んで、31日はMJウォークに大盛り上がりの横ちょと村上氏!それを聞いてさらに盛り上がった嵐ヲタのアタイでした(^^)d




2007/08/02 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

あいきゅるん  

ちょ、こんなとこに画伯ww

2007/08/02 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

のりちゃん  

村上村上村上村上…!!
村上の名前を出してくれるしょーちゃん愛してる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きみくんもきみくんだけど
相葉くんやっぱりおもしろすぎwwwww

2007/08/03 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment