--
--

スポンサーサイト

03
2007

AROUND ASIA 超番外編

CATEGORY* CON'
*これからの文章は嵐に関係あるようでまったくない
ヲタク二人が起こしたARASHI AROUND ASIA~超番外編~の出来事です。


それはみんながワーキャーしてる2部中に起こりました。

愛ムメは1部で任務を終え、飯食って横アリうろついて開始前とくらべもんに
ならない殺風景なグッツ売り場でいろいろ買ってー
翔ちゃんのうちわ買ってー(私が)
gdgdしてるうちに帰るに帰れなくなってしまったんで
なこまみ待ちをしながら二人で語らってました。
前置き長くてゴメーンネ!

そのまま二人でしょーもない話をしていると
目の前に外人の観光客がぞろぞろやってきました。
「タイっぽいね」「横浜ツアーだろうね」「多いねー」
暇人には持ってこいの外国人ウォッチングをしていた二人。
で、ぼーっとしてるとその中の女の子がこっちをチラチラ見てきて。
なんだいなんだい、めずらしいニホンジンじゃないよーとスルーしてたんだ
が。
突然!女の子がこっちに近寄ってくるじゃありませんか…!
え、え!何何?!ビクビクしてると彼女は
『一緒に写真とってください!』(いんぐりっしゅで)

工 エ エ ェ ェ (´д`) ェ ェ エ エ 工 !!!!

なぜ!どうみても普通の顔だし服だし普通のジャパニーズだし!
「い、いいですよー」とおどおどノってみたら
たくさんの女の子(タイ人)たちがキャアアアアアアーー☆☆☆☆と
めっちゃうれしそうに写真撮って撮って☆祭開始。何これ!wwwww
が、彼女たちの喜びは「私らと」の喜びではありませんでした
あたしが持ってた翔ちゃんのうちわだよ。
撮るやいなや翔ちゃんのうちわ持ってキャーキャー!するタイの子たち。
ちょ、こんなのが日本の記念になっていいんですか(ノ∀`)
これが日本人のデフォと思われたらどうしよう(ノ∀`)
英語ペラペーラな愛ちゃんがいろいろと聞き、
『この人知ってる?』と聞くと
『NO!』
しらねーのかYO!知らないのに喜ぶタイの子バロスwwwww
一応行ってたよね、あらち。さわでぃーかーっぷ言ってたよね、あらち。
まだまだあらちはアジアじゃ全然足りないなと思った現実でした。
でもでも私ら翔ちゃん大プッシュしてきましたから!
『cute!cute!』って褒め称えてくれてましたからー!
しょーちゃん!きゅーとって言われてるよ!日本じゃありえないよ!w
とにかく写真祭りで女の子もおじさんも誰でもかまわず写真とりまくり。
国境越えた交流すーげーたのしかったんだけど(ノ∀`)
翔ちゃんを通してあっちの人と楽しい思い出ができました。
こーゆーときに限って翔ちゃんしか持ってないうちらってwwww
ひとりのおじさんは『何でこんないっぱい女の子がいるの?』と
聞いてきたので『コンサートがあったからだよ』と答える愛ちゃん。
SHO Sakuraiのうちわ見せながら『Japanese Top Idol!』
堂々と言ってやった愛ちゃんw素敵だよアナタ!とっぷあいどるイエー!
日本のトップアイドル嵐(もとい櫻井翔)をアジアへ大プッシュしてきましたよ
勝手にヲタクでAROUND ASIAしてきちゃったYO!

最後に私らも写真とってほしくて
『写真撮ってもらえ…』『キャアーーーーーーーー!!!!!』
ギャー!大人気(*´∀`*)
こんな楽しく大勢の外国の方と交流したのははじめてです!
あらちを通していっぱい交流しちゃったよ。すっごい楽しかった!
あらちコンより濃すぎるいい思い出になったw

SHO SAKURAIはネ申だな。だいすきです!
コン中もすごかったけど関係ない外でもネ申がかってたよ
きっとあのおっちゃんは嵐は翔ちゃんだけだと思われただろう
ま、別にいいや☆(…



長々とすいませんでした。
こめんと&拍手いっぱいありがとうです!しっかり返しますんでッ
スポンサーサイト

1 Comments

サワディーアイ  

あの感動のAround Asiaが蘇りましたw
今頃タイではCrazy Japanese GirlsとCute Top Idolの思い出を語り継がれているに違いない(・∀・)
あのネ申写真くれー!!あたしもどこかにうpしてくる!

2007/08/04 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

