--
--

スポンサーサイト

04
2007

CATEGORY
いよいよ祭ですね、今日!

思わぬとこでHey!Say!があくす会やるなんて言うからびっくりよ
あー電車混むだろな…と現地の人間はおどおどしてるんですが。
仕事前に握手会いったろかとも思ったけど(頑張れば余裕で行ける)
明日ちょっとがんばればえいとえいとえいとー!
土曜日めっちゃ忙しいけど、しんどいけど
目の前にドームがある限りわたしは頑張れますよおおおおおおおおおお
さっさと早退すっぞー!おーーー!

エイトが終わったら5日は長野!一年ぶりの博様キャーキャー!(゚∀゚*)
こっちはこっちで朝7時集合なんですがね!
車でびゅーーん会場いっちゃうんだyo!車で行けちゃう長野がスチです
てか嵐の次にエイトが博様使うんですね。
嵐ヲタのむさくるしいほど暑い熱気が残ってるはずだから
長野もきっと盛り上がっちゃうよ、間違いない。

ドームが電波とどくかビミョンですが
来る方はぜひぜひお会いできれば!祭りじゃー!騒ぐぞー!

こめんと&拍手れす
【拍手】
>Lさん
二度も嬉しいおことばいっぱいありがとうございます!
あんなショボ絵でほんと申し訳ないんですがどーしてもつまら(ry
な横山さんのギャグを伝えたくてw
嵐eighterにはたまらない内容でギャーギャー騒いじゃいました。
横山会バンザイ!ですねッ
ドームはこんなことになったならば、とことんファンも嵐にも
ぶち上げていって欲しいですよね。全身ぜんれいで応援してくっきゃないかな、と!
Lさんにコメントいただくと毎回嬉しすぎてドキドキ止まらなくなりますw
ありがとうございました!

【コメント】
>ユキさん
ユキさんー!コメントありがとうございました!
もうもうこれは懐古なモンにとっちゃレポしないでどうする!なネタですよね。
ユキさんに喜んで貰えて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
にのあいは横山さんより全然落ち着いて話すのがあぁ大人だなと
つくづく感じましたwそこがスキですが横山裕(ノ∀`)
つなび見ていただいてありがとうございます!ちゃっかり更新してますw
ユキさんが最近相葉くんにハマっているのがちょっと気になっているこのごろですw

>ゆかりちゃん
ギャーーー!あんたらどんだけあらちスキなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
MJウォークにのっかるとはさすが!って村上もですか姉さんw
そこんとこドームで詳しく聞かせてください。必死です古株!

>愛きゅる
目指せ自称・宴密の大野智です。

>のりこ
しょーちゃんはネ申!どんだけ村上だいすきなの!
翔くんとヒナちゃんて価値観あわなそうな気するなーw
横山会はニノちゃんのぞいて皆アフォばっかだもんね(ノ∀`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

