--
--

スポンサーサイト

05
2007

相葉

CATEGORY
しあわせすぎました
ドームコン

かみさまがあたえてくれた公演だったー
滅多みれませんよ、あの口だけ男がマジで遊びくるとか!!!
エイト最高だしドーム最高だしとーまもやらっちも
あ い ば ま さ き も 最 高 だ !

わたしの夢がひとつ叶ったよ
横とガッチリ握手した瞬間泣きそうになったよ
とゆーわけで長野!がんばります長野!
寝る時間ないぞー!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

1 Comments

めぐちん  

お久しぶりでーす!
私もエイト行って来たんですけど、相葉ちゃんきましたね!
MCもめっちゃ喋っていきましたね(笑)
何かもう可愛すぎて困りました…

長野行ってらっしゃーい!
お気をつけて!!!(

2007/08/05 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

