06
2007

長野のおもひで

CATEGORY* CON'
めずらしく相葉が相葉で相葉ウギャーーーー!!!!です。
WSにいっぱいあいばくんがー!
5万5千人の前でスネ毛見せらんないよってゆってたあいばくんがー!
がつがつしゃべってた!かわいい!よーしゃべんなぁハァ━━━(*´Д`*)━━━ン!!!!!

長野いってきたよ!思いもよらんネ申席でびっくりだよ
超近かった!ソロYabai-Yabai-Yabai!
一緒に騒いでくれたハピバースデーえりち&晴、ありがとう(*´∀`*)
3人の共通点は ま え だ ひ ろ と し ロ ッ ク オ ン ですから。
ジュニア祭でえらいこっちゃでした。
前田がほんと無理。今年も前田の笑顔にパワーもらいました。
横浜であんな遠かった前田が近かったよー!可愛かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもあいばばっか見てたよー!orz(へこむトコですか

以下1部詳細。長いよ!
・なーがのぉー!なーっがのぉー!おまえら幸せにしてやるよ(ニヤリ)
・松本さんご機嫌よろしいようで(´∀`*)
・「今日はパーッといくぜぇ!」智のオッサンノリがだいすき!
・Oh Yeah!の片足ジャンプあいばまさきしぬほどかわいいです
・もう一回言う、ま じ め に か わ い い か ら 
・痛いくらいまさきがすきになれる(久しぶりの盲目
・OP~Friendshipまで相葉しかみえていないワタシ
・もう相葉ソロ100万回みても飽きないと思う
・「絶対的に君の」の指先がすき。窓と一列になるのがすき
・きゃんれっごーのエア彼女バロスwwwwwww
・時代で翔ちゃんがど真ん中から松本様ばりに登場してくるのが実は楽しみだったりしてる
・うわああああん前田のシャカリキイエスノー!。゚(゚´Д`゚)゚。
・くるくる廻すのに超からまってるジュニアハケーン
・幸宏(ノ∀`)
・つかイエスノもめっちゃ近いよ、カッコイイよ嵐。オロオロオロロロオロロロ
・カーニバルナイト=前田曲
・前田のキャワワな笑顔に悲鳴あげるヲタク3人
・前田ロックオンきたこれーーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
・太陽の世界で翔ちゃんちけえ!やっべテンソン上がる!!!!
・WAVEの池タソと前田かわいすぎ。元気いっぱいで癒される
・ラブシチュの櫻井サイドはキツイぜ。ダンスがダンスが…!_| ̄|○ノシ
・実はめっちゃカコヨク踊ってる松本大野コンビをちゃんと見たことない自分
・本番3分前まで大野くんと二宮くんが喧嘩していた
・ニノちゃんのケータイにご当地キューピーをはさんでいじめるヤツがいる
・智「僕じゃないよ」
・翔「オレがちょっと席はずした隙にオレのせいになってんの」
・メンバー全員に攻められる翔ちゃん
・翔「謝ったらこっちの負けだよ!やってねーもんはやってねーよ!」
・翔「絶対やってないです!信じてください!」必死wwww
・相葉くんの腕にケガをしていた件
・相「男は戦わないときがあるんだよ」
・「「戦わなきゃいけないときだろ」」総ツッコミ
・「何と戦ったの?」
・「かべ。」
・飲み屋で仲間wと「おまえ最高の仲間だよ!ってやろうとしたの。
 したらあっちがケータイを取り出してそのままガリッと」
・その壁は砂壁だったそうな。痛い…!けどアフォ(ノ∀`)
・関ジャニエイトのコンサートいったの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・きのういくつもりさらさらなくて!
・横「今から東京ドームでコンサートするから、こいや」
・仕事で無理だよーって言ったら1分後くらいにまた「こいや」
・移動中にエイトのCD聞いて予習したんだってさ!おまえ。・゚・(ノД`)・゚・。
・相葉の口からエイトレンジャーとか言われるとなんか恥ずかしいw
・ にのちゃんも電話きて、ヨコから村上に電話代わって
 「おかげで休憩中やすめなかったんだから」
・生田斗真の名前出した瞬間うわぁーっと沸く会場。
・松本さんが「斗真」をアイツ呼ばわりで適当にあしらってるのが嬉しかった・゚・(ノД`)・゚・。
・相「ABCの、つかーちゃん」つかーちゃんwww
・「東京ドーム横山絶対呼ぶから!横山にあえるかもしんないよ」
・にのちゃんの女装がおれにはしげきが強すぎるというくだりで
「横山のソロみたことあります?ヨコンボの!」ヨコンボーーーー!!!
・「おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい!」そこか…!
・二「あれ最初バラードからはじまるでしょ」
・櫻「ひどすぎるなぁそれ!」嵐言いたい放題w
・感謝の歌詞表記が「smile agein,I'm smiling agein」だったらしい
・智は「スマイルアゲイン、アイムスマイルアゲーン」一生懸命ingつけるも字余りにw
・LIFEあいばさとしじゅんくんめっちゃちかいよおおおおおお
・ヤバイヤバイヤバイの 前 田 に 3 人 ド ー ン !
・アワアワ蟹股してクッソかわいい前田が…!前田が前田がまえだまえだ!!
・隣で松本&前田にW攻撃受けた呆然の松本担がw
・智ソロも間近で見させてもらってトリハダもんでした
・最後に前田くんがひょっこり出てきてくれたー!
・でもあたしあいばみてたー!ヽ(`Д´)ノ

こんなかんじで!
あいばが予想以上に横山横山言ってくれたことに感動でした。
ヨコンボとかっぺの仲はいいなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

2 Comments

えりち  

どうみても、前田でした。
本当にありがとうございました。
あーーーーもう可愛かったぁぁぁ!!!
辛いときは前田の顔を思い出すよ。
そして、今日の前田弟もwwww

2007/08/07 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

晴  

長野おつかれ!!嵐一緒に入ったの7年ぶりだよーー(笑)
いやいや、自分でもあんな席だと思ってなかったから
入ってビックリだったわ(笑)
ホントに、前田が可愛すぎだった・・・!!

あ、MCのさキューピーの件。
相葉さんの「米じゃない?」がめちゃくちゃツボに入ったまま
東京に帰ってきました。
おみやげ屋さんで危うく、米キューピー探しそうでした(笑)

またいつか前田コンしてください(違)
えりちsanもありがとーございましたっ!!!
残りの公演、オイラの分まで前田と和さんを宜しくっです!w

2007/08/07 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment