--
--


08
2007

ブルーマウンテン

CATEGORY
今日は急いでます!

でも今日起こったミラクルは記録しておこう

わたくし本日

青 山 に い っ て ま し た 。

DVC00197.jpg

…いや、ファミクラに御用があったんだけどね
「今から青山劇場でプレゾンの記者会見がありまーす」
っていうもんですから
迷わずダッシュ!青山劇場までダーッシュダーッシュダーッシュ!!
うちうちうちうち!まどまどまどまど!
おねいさんのM.A.D.という言葉に一番反応した自分。

なんかよくわからんまま青劇に座らされ、
待つこと数分(ほんとに数分だったw
きたーーーーー!プレゾン出演者きーーーたーーーーー!!!
突然すぎて心の準備が…!
えだえだえだえだ!やまりょやまりょやまりょ!辰巳!!!!キャワー!!!
そして2年ぶりに本物の生のうちひろき!
あーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。 綺麗!かわいい!黒髪!背高い!ひょろい!
最後に少年隊様が華麗に登場。生生生!今年いいことありそう!(おちつけ
あっつい中記者会見を外でして、ササッと終了。
会見中ずーっと内の背中見てました。
誰よりも肩幅広い(*´∀`*)足長い(*´∀`*)内っぽい(*´∀`*)
ゲラゲラワロてたyo!ああああかわいいかわいいかわいいいいいいいいい
窓は爽やか茶髪のコッシーと、キラキラスマイルの辰巳がそらもうかわいくて。
あの場に江田とやまりょがいるのって不思議っすね…!あらためて。
やまりょ白が似合うわ~。江田をあんなマジマジ見たのはじめてw
錦織さんは華麗にお手フリしてくださって、ヒガシ様も暑さ知らずの表情で
美しくお帰りになられました。やっぱ少年隊って素敵。
帰りは記念に江田と辰巳の写真を買って(えだとか滅多ないジャン!
おみくじやるの忘れたー!と落ち込みつつorz

ファミクラで相葉舞台のチラシをゲト!
顔がないのにチラシだけで泣けるってどうなのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
切ない…愛したいのに生きられない。・゚・(ノД`)・゚・。

DVC00199.jpg

コメントためててごめんなさい。時間できたら必ずやします!

1 Comments

晴  

オイラ会見終わったところで
青山ついたよー(笑)
友達に会いに行っただけなんだけどねw

すれ違いだったなぁ・残念!

2007/08/09 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

