--
--

スポンサーサイト

19
2007

聞かせてよ今 大きな声で+追記

CATEGORYA M N O S
今日はカヌーしてきました、なぜか。焼けた。づがれだ…

たきつー!。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。
オトコマエな翼くんの涙にもらい泣きだぜ
滝ちゃんは強いな、あんま泣いたとこ見たことないもん。
さすが一世時代を引っ張ってくれたリーダーです
二人がずっと一緒で良かった。安心するよね(´∀`*)
そして欽ちゃんの笑顔に幸せ感じてます
辛いだろうに、ずーっと笑顔絶やさずに応援にもこたえててさ
すごいなぁ…素敵な人だなってほんとに思う。
エガオの力ってすばらしいよね。

で、やっぱりキターよあらちーーーー!
とりっぱにしててよかった!
しかも歌うし!滝つも歌っちゃうし!
でも大野松本+あいばってちょおま!とおもたら
あいばくんめちゃくちゃ歌ってるじゃないかあああああああああああ
にのちゃんのパートも歌ってるじゃないかー!
かなりのソロパートじゃないかー!
やばい!泣けてきた!こんなんで泣いてもた!
あいばまさきの高音が可愛すぎてどうしようううううう

今回コンサート行って、相葉くんに対して『キュン死に』というコトバが
モロ当てはまるなぁと。なんで可愛いのかなー!
いつもだけど!スーパー痛いのは十分承知だけど!
あの笑顔、いつからあんな表情するようになったんだろう
相葉くんもだけど、他のメンバーの優しくなった表情見て
あたしにはやっぱ嵐だなと思った夏でした。
だいすきだ、あらち!

---------------------------------------------

追記。
Cut買ってきた。

しぬ。

しぬ…
ずるい。かっこいい。かわいい。ぺたんこすわり。無造作ぱーま。
ときめいたorz


大変おそくなってごめんさい!コメントレスです↓
>サワディーアイ
ネ申写真うpしてなくってごめんー!
ミクシに載せるんで!カラフルだしあたしらもCrazy Japanese Girlsだし
気づいたら横浜からもう随分経っちゃったね…サミシスなぁ(ノД`)

>めぐちんさん
おひさしぶりです!めぐちんさんもいらっしゃってたんですね☆
あのメンツがゲストなんて幸せですよエイト。・゚・(ノД`)・゚・。
ウザーなくらいしゃべり倒していきましたよねwエイトに言われるほど
しゃべりまくるとはさすが相葉さんですw

>ゆかりさん
内ひろきトークできなくって申し訳なかったです;
電話だけでテンソンMAXになったし泣いちゃったし満足だったYO!
相葉登場んときのうちらの悲鳴ったらないよねw
eighter&あらちスキーな者としては宝物な瞬間を見たよ
内はどんな形でも必ず7人のもとへ飛び込んでくると信じてるよ

>えりち
今年の夏は前田との思い出がいぱーいだね!
でも!本命にしっかり愛をもらうまで、まだ時間はあるよ
がんばるからね!祝おうね。いいこと必ずあるんだからー!

>晴
2つもコメントありがとん!長野で晴と久々にコン入れて嬉しかった~☆
あんないい席をありがとう!前田は最強の男の子ですた。
あいばくんの突拍子もないへんな日本語がだいすきだw
青山着いて晴に電話しようと思ったの!この場で一番状況わかって
くれるのは晴しかいない!と思ってw
うわーん、いたら会いたかったよう。辰巳を語りたかったよ!
結局生プレゾン見ずに終わってもた。DVD買います!
スポンサーサイト

2 Comments

ひとみ  

まさかの相葉ソロパートの長さにビックリしたヲタクの一人ですw
あたしも相葉ちゃんの歌声に凄いきゅるきゅるした!
あの子の歌声って凄い好きだと最近実感しました
最近でスマソorz
熱が上がりまくってるからCUT見るのが凄い楽しみです(*´∀`*)

2007/08/19 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

よしこ  

あいばしっく

例に漏れずすっかりあいばしっくですよ~!
Cutの相葉雅紀最高男前v-10
もうマジでありがとうCut!!!!
あんな素敵なショットを載せてくれて!
これからもモデル雅紀使ってやってください!
うっかり携帯の待ち受けにしちゃいましたんw
女の子座りの相葉が超お気に入りですv-238
モデル相葉万歳!!

そんでもって24HTV相葉がめっちゃ歌ってたー(嬉泣)
かわいかったねー楽しそうだったねー!!
やっぱ黄金Jr時代のメンバー最高だね!

2007/08/20 (Mon) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

