--
--

スポンサーサイト

22
2007

くりびつてんぎょ

CATEGORYあいば
ひさびさのあいば。カテゴリ使用

きょう当落!ってのをきょう知りました。
うっかり出かけてる場合じゃなかった!
あ、「男鹿和雄展」を観にいってきました。ジブリの絵職人の方のね
長蛇の列に並びーの電話しーの(どこでもヲタク必死

何とか観にいけるようです、あいば舞台。
沢山の友達に協力してもらって本当に感謝してます、有難うございます。
そして自分のが8年間やってきてはじめて相葉のために頑張ってくれた
これで運使い切ったな…
あいばトリオは残念な結果だったけど(´;ω;`)
激戦なのは多少承知の上だった。
あいばくんでも(おい)嵐自体の人気がぐんぐん来てるし
燕もなんだかんだでいっぱいいっぱいだったし
なんたってめずらしい事だし(これ重要
平日取れないとか全滅ってのも多いみたいで…
世のあいばスキーな方々が一人でも多く行けてくれたらいいな。

名古屋、うっかり休みだったからスキューンしそうになったお
譲ってもらえてたら間違いなくヤコバで飛んでた

うらあらしがー!パレットってー!うらやましいいいいいいいいいい
あたしは愛気パイとWalking in the rain歌われたら泣く。
今の人は愛気パイとか、よらんの意味知らない人が多いんだろうな
とひっそり思った懐かしい夜。

なりんちゃんのハンバーグ発言が某週刊誌のネタにされてた件。
実際それ見た身として何かくすぐったい気持ちになるな
ほっこりしたwwww

こめんとれす(ひとみちゃん・よしこちゃん)↓
>ひとみちゃん
Cutみたみたみたみたみたみた!?(しつこい
ぱんちらに濡れ髪におんなのこ座りだから!!!!
ああみえて意外といい声してるよね、歌うと。
ただのダミ声じゃないんだと安心してきました
最近あたし相当あいばに痛い子だよね、すいません本当w

>よしこちゃん
あたしも待ちうけー!久々ヒットのあいばまさききーたーー!
あんなにいっぱいカコイイ写真載せてくれちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱモデルだわ、ぱんちらも後ろ向きも女の子座りもたまんねぇっす
これがGAPだってことすら忘れる。無理。死ぬほどかわいいです
幸せだね、嬉しいね、モデルばんざい!!!
24時間歌ってたよおおおお!なんだあの声は!犯罪!
ビーナスで黄金時代がキャッキャしてるのみて幸せすぎて泣きそうだったよ
色々ごちそうさまでした♡
スポンサーサイト

1 Comments

のりこ  

わたしもWalking in the rain歌われたら
間違いなく泣くと思う!
そして一応、リクしてみたりなんかして笑

相葉くん舞台大阪どうだった?

2007/08/22 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

