23
2007

はっしりだせー

CATEGORYA M N O S
は ぴ ね す も え !

朝からウギャーーーーー!!!!!!!
出ること知らなかったから余計ギャーーー!!!!
何なのあの男たち!もーすぐ四捨五入30が増える男たち!(それ言うな
ひっつきもっつきごろごろべたべた…
しぬほどかわええ。どうしよう。最高のドストライクPVなんですけど…!
あいばくん頭くってたよ!にのちゃんの!
痛そうだけど!でもでもかわいすぎたけど!キーーッ!
キーーーッ!ってなるくらいべたべたしてるPVですね
朝からいいもん見せてもらいました。ありがとうございました

とりまそれだけ。
あと名古屋話+のりこへレス!
言ったそばからチェリーパイきたこれorz

うわー!うわー!聞けた人超超うらやま!!!!
今更[嵐No.1]に思い出もクソもあるかいって思ってたけど
やっぱなーでちゃいましたかー。
まみちゃんも言ってたけどうらあらしで一番聞きたい曲だった(´・ω・`)
いまの嵐がチェリーパイ歌ったら絶対ステキだと思うもん。
でも嵐が選曲してくれたのは有難いことです
当時はこれが数少ない嵐曲の中でも名曲だったしね
ひさびさに少クラチェリーパイを見たくなりました
相葉くんのうねった腰がたーまらんのだよねえ(*´∀`*)
あー子犬のような辰巳もみたい!!!!

誰かhelplessリクってくれ。これこそ全然聞いたことないからwww
でも100パーないけど聞きたい曲は「好きだった」ですから!
茜と大絶賛したからな。歌ったら嵐ネ申w


のりこ>
と、こんな流れでレスしますw
walking~ちょーーーすき!智ソロコンで歌ってくれたとき
涙でそうになったもん。智でも嵐コンでも思い入れがあるから余計すき(*´∀`*)
リク使われることを願ってます!たしか潤くんもスキなんだよね、これ。
舞台は大阪全滅だようー。やっかし楽は厳しいorz
舞台行けなくても大阪いってそうだからそのときはヨロ!w
スポンサーサイト

2 Comments

まゆこ  

いちごうから選曲してほしいいいいいい!!
チェリーパイあたしも聞きたかったorz
あえてのアレルギーとかきたらギザワロス!www

好きだった、あたしも聞きたいよおおおおお!
好きだったでギャアアアアアなるヲタクはいったいどんだけなんだろうね~

2007/08/23 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

茜  

好きだったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って言いたいよね。
ちぇりーぱいもかなりうらやましいわけで。
Helpressあたしも聴きたいー!
何気歌ってないもんね。
パレットも聴きたかったなぁぁぁ(ノД`。)
うらあらし全曲特典DVDで出してほしい(⊃∀⊂)


まあ大本命はアレルギーだがww

懐古主義な自分は昔の話がだいすきです(*´∀`*)
さくらいくんはシニア時代がネ申がかってました!(しつこい)

ところで智くんはいつ前髪作ってくれるのかなー?ww

2007/08/24 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment