--
--

スポンサーサイト

25
2007

かわいいあのこ

CATEGORYジャニーズ
あいばらじおでスノーフレークが流れたー!

ほんとにほんとにほんとに あ い ば ソ ロ からだーーーー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

最近歌関連で感動してばっかだ
だっていっぱい歌うんだもん。ソロなんだもん。うまくなったんだもん
冬の曲でこの声この曲調はずるいよ…
単純なことでも笑って喜べれる、そんな幸せバカのあいば担です。
あとあとあと今日駅で舞台の看板みーーーたーーー!
ひとみちゃんから教えてもらい、ソッコー駅うろついて
見つけて、固まって、人待ちしてるフリしてずうううううっと見て(あやしい
一人ゆえ写メなんてことはできず…が、ひじょーにかわいかったであります
純白・唇エロス・両手に花(いわまゆと夏希ちゃん
ふわっふわなパーマもたまらんです相葉さん、無理っす相葉さんorz
キタイダイですよあいばびじゅ!

コンサートいきたい。あらちあらちあらち…
このまま終わってしまうんだろうか。
新潟もあったら行く気マンマンでいますが!
念のため書きます、以下探しております。

嵐・浜松 30日両部(1~2枚)
  新潟 2日両部(1枚)

心当たりある方いましたら声かけてもらえると嬉しいです。
あつかましくてすいません。


ちょっと語ってもいいですか
さいきん気になるかわいいあの子
いまさら気になるキュートなあの子
マ ッ ス ー !

昨日のレコメンで可愛さ爆発のマッスーが愛しくて…!
関西のガツガツにボケもツッコミもできない優しいまっすー
まっすーに金の話すんなー!ヽ(`Д´)ノ
たじたじマッスーかわいいなあもうッ!
あといま金八トリオでやってるCMもめちゃくちゃかわいいよネ!
風間まっすーなぜゆえ飛んで博様!
今朝もまちマスのWS見てキューンとしてしまった
癒しだよまっすー、かわいいよまっすー
NEWSコンDVD手に入れたくなっちゃうYO!


でもあいばくんは特別スキー


スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

こんばんはー!
レコメンにまっすー出たんですね!
てかCMもいいっすよねー☆
長野くんから風間に飛んでるのって
考えたら、その間の金八に出てたジュニアって
誰1人として残ってないんですよね…(笑)
今気付きました(笑)

2007/08/25 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

まゆこ  

むめたん!!

写メ撮ってきてええええええ!
レッツ羞恥!!w

2007/08/25 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

