--
--

スポンサーサイト

31
2007

おわりますた

CATEGORY* CON'
浜松終了!

そして私のアリーナツアーも終了です。
ひょんなことから入れることになり…
全てお任せしてしまったえりちには大大大感謝です
えりちが松本誕生日一緒にお祝いできてよかったあああああ

しかし、ほんっとたのしかった!!!!!!

まつもと紫まつもと紫担ばっかで興奮!!!!
みんな声揃ってるわテンソン高いわでさいっこーだぜ!
じゅんくんもゴキゲンさんで声ずっと高かった!
あいばくんも高かった!(いつもです

一緒にハピバ歌ったり~ドラゴンボール歌ったり~
りょんと幸宏がおもしろすぎたり~
豹柄ガウンにワイン+シャム猫(1200円)な道明寺だったり~

さすが生誕日。とにかくお祭り騒ぎだった!

相変わらずプチ前田担でしたが、彼にも今年たくさん元気もらいました
まえだくんいっぱいいっぱいありがとう!だいすきだ!!!

あと、翔ちゃんがマジカッコイイときがあったんだよ。悲鳴あげたね
まみちゃんにあとで連絡しよう、そうしよう。


では、寝ます。仕事ですんで…残業ですんで…
また明日、くわしく書くです

p.s はぴねすのPV取り忘れたZE!orz
スポンサーサイト

1 Comments

えり  

>あと、翔ちゃんがマジカッコイイときがあったんだよ。悲鳴あげたね
まみちゃんにあとで連絡しよう、そうしよう。

気になるから私にも教えてw

浜松おつかれさま!

2007/09/03 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

