--
--

スポンサーサイト

02
2007

Hoppiness

CATEGORYA M N O S
ここのブログ、IDがハピネスにかけてhoppinessなんだよねー
まさか嵐に近いものになるとは知らず(*´ー`*)

いまごろあらちは新潟デスネ!
タモステみたよおおおおおPVもみたよおおおおおおおう!!!!
タモステ職場で見たからね、レセ中に。いい先輩に恵まれて幸せですw
まず「あいば!半パン!」でした
どんなになりんたんが可愛くても始まりは「あいば!」でした、残念ながら。
半パンだったけど歌はじまったらめずらしく全員を見てたなー。
全員かわいんだもん。イエーイエーイエー!ってかわいいんだもん!
なりんちゃんはウルトラかわいいんだもん!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
翔ちゃんの間違ったフリが見たくて翔ちゃんばっかロクオンしてたw
基本的に翔ちゃんいつもフリ細かいよね?伸びないよね?
あいばくんはびょーんびょーん伸ばしてるからさ、その中間が欲しいw
じゅんくんのケツたたきがすきだーーーー!!!!挑発されてるKIBUN!!!
智はダンス<<トークで。なぜ常に無表情でいられるんだキャプテンは。
あの人はドMなのかSなのかわかんないや(ノ∀`)
あいばくん、トークでタモさんの隣陣取ってしゃべってたよ。すげぇよ、うるせーw
よくしゃべるようになったな雅紀、うれしいよあたしゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
歌ってるときも変わらず楽しそうだし、テレビからpeaceいぱーいもらいました。

PV語ると止まんなくなりそうなので…
いえるのは「嵐のファンでよかった」です
あれ一発本番で撮ったんだってね。どーりではちゃめちゃな内容w
あらちに予行とかいらんもんね、一発ドカーン!と素でいくのが一番(`・ω・´)

ドームの当落ですが、両日落選ってなにごと?
7日は友達のおかげで入れるのですが、オーラス以外もはずれたのがショックでショックで…
舞台が10日後に控えてるからですか。
別のイベントが当たってたからですか(某GOLDEN EGGSのイベント。軽く応募したらマジで当選ww
ドームすげぇ嵐すげぇ…
オーラスもかなりの人が落選してるみたいで。
横浜確約でほぼ埋め尽くされるのは想定の範囲内だったけど
なんだかなぁ、って気分。
このままだと7日のみであらちコン終わっちゃう(´;ω;`)

最近コンサートコンサート続きで、常に嵐コンに行ってなきゃ行けない日々で
この1年は休日はほぼヲタクばっかしてた気がする。
(かんじゃにえいとも行ってたからねorz
連休もしっかり休めてないんじゃ?
コンサートも週1ペースで長距離移動して、ストレス発散!と言っても疲労がスゴイと思うし、
これでドーム終わって、夏までながーく休みがあって、生嵐と騒げない日が
半年も続いて…。生活のリズムがちゃんと戻れるのかなって
ふと思ったりした。普通の生活に戻ることは当たり前なんだけど…
毎日が本当に幸せだったから。
ぽっかり間あいて、友達と会う機会も減って、社会人として働いて…
しっかり真人間になれるのかなぁー

ま、コンも舞台もまだ続くし、後先考えず今を楽しむのがいちばんだよねーん
とこんな気分ですみません。ながくてすみません

以下コメントレス!
>まゆこちゃん
まったくみんなアレルギーだいすきだな(ノ∀`)
最後の最後まで好きだったの希望は捨てなかったです
浜松でも、あえての…!ってワクテカしてたけど思いは届かず(´・ω・`)
ドームでやられても多分悲鳴は少ないだろうねぇ。サミシスなぁ
ってポスター!まだ貼ってあるか確認してくる!
羞恥心すててがんがってくるー!

>あきゃね
あらちでキンキのファンが選んだベストアルバムと同じの作っちゃえば(・∀・)イイ!!
知らない曲ガツガツいれてやる。古株であることを誇りに思ってますからne!
チェリーパイ・パレット・今愛聞き逃したのはショックだorz
アレルギー歌われたら…たぶん、号泣w
あかねはシニアの櫻井担だもんね!(・・・
智の前髪言われるまで忘れてたwもう気にもしなくなっちったよwww

>めぐちんさん
レコメンまっすーめちゃくちゃ可愛かったですよ~(*´∀`*)
何しても憎めないです、ぷくぷくした笑顔のかわいいかわいいまっすー♡
めぐちんさんに言われて飛んでた理由気付きました…!!そ、そういえばッ!
何とも切ないw古屋くん、長野くんと共演してましたよねw>ティガ
スポンサーサイト

2 Comments

のりこ  

あたしも同じようなこと考えてたよー
∞も含め、ここ最近ずーっとコンサート行って
みんなや嵐と騒いで、めっちゃ幸せだったから
しばらく寂しいだろうなあってめっちゃ思う(´;ω;`)
…真人間になって頑張らなきゃいけないんだけど
頑張れるか不安orz

2007/09/02 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

かずき○たま  

あはっ!

某GOLDEN EGGSのイベント・・・

ん?んんん?
金玉いっぱい???

と思って1人で爆笑したものの、
未だに何のことかがわからない自分死ねっ!

2007/09/03 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

