--
--


02
2007

8/30潤殿生誕日in浜松

CATEGORY* CON'
レポるよーっつって!
[1部]
・ひじょーにゴキゲンなじゅんくん
・ラブシチュの燃え尽きた3人組は
 相:仰向けグデー 二:転がる 櫻:仁王立ち
・潤くんがまじで?!と言うと
 「MAJIDE!つたえたーいMAJIDE!このままーじゃNONO~」
・ちょおまいら…!反応してる人すくなーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
・川村「松潤、おめでとう
・松「ありがとう。(抱きしめる)明日から怒られるぞ」コワスwwww
・幸宏「誕生日おめでとうございます。これからも頑張れよ
・土下座する幸宏→_| ̄|○→_|\○_→___○_
・このまんま!幸宏アンタおもろい!(;∀;)
・智「24歳になったけど…マジ頑張れよ」
・_| ̄|○{すいません リーダーはいいんだよw
・2000年バースデーでにのちゃんから貰ったカメ話
・「ちなみに5匹ちゃんと生きてるんですか?」
・「残念ながら一匹凍死しまして…」ショックだったそうです
・うらあらし二人の記念日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・泣ける!サクラップ泣ける!でも思い出すのはトラウマWISH握手会!

[2部]
・智「この世は~」松「うるせぇよ!」
・武内からはパイレーツセット
・「ていっ!」って剣で武内を突き刺しててめっちゃ可愛かったー!
・幸宏からドラゴンボールの貯金箱
・つっかもーぜ!ヘイッ!ドラゴンボール!ヘイッ!世界でいっと(ry
・りょんからサングラス(MP3付)

途中までうp!

0 Comments

Leave a comment

