--
--


05
2007

かわいいかわいいなりんちゃん

CATEGORYA M N O S
に の み や か ず な り が か わ い す ぎ る


連日いいとも録画してたので
しらたきのCMがバコバコ取れてます、初見は職場だったけど。
悶絶したよあまりのかわゆすさに!!!
あまあまヴォイスにハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
ハァーってエロス吐息なりんたんハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
でたよっ☆に抱きしめたくなるハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
でもまだしらたきしか見てない!おこげ!おこげ!歌は知ってるのに!
CM、とんがりってもうかわってるんだっけ?
そうさぶっちゃげーらーぶらーぶらーぶ!撮れてないんだけどorz
全部翔ちゃんなんだけどorz
さすがに翔ちゃんちょっと怒ったよ?w

はぴねすと一緒にドーム予約してきたよーって
何万ものあらちヲタが同じ行動をとったことでしょう
予約すでにハンパなかった(ノ∀`)袋イパーイの予約票が・・・
スティルいいよースティル
騒がしいまーちなみー♪ここすきー!びゃーーー!
名曲だなぁ、泣けてくる。
はぴねすのPVもやっとゲトしますた
はぴねすの前にズッコケ(今更)とかしょこたんが入ってたもんだから
たどり着くまでに時間かかったわ~しょこたんギザギザカワユス!!!!
るろ剣キタ――(゚∀゚)――!!薫と操なしょこたんヤバス
DVD欲しい。アルマム欲しい。当時のアニヲタな血が騒ぐよ
今日もエヴァしようと思ったけど雨だし諦めた(´・ω・`)

こめんとれすです!
>のりこ
毎年真人間真人間いってるけど、今年は特別真人間になるのに
頑張らなきゃいけない気が…つらいね(´;ω;`)
ドームも「嵐コン落選して行けなくなることもある」ってーのを
いい加減認識しないと、頭おかしくなっちゃいそうです。
現実なんてみたくないやい。・゚・(ノД`)・゚・。
エイトも同時期に終わっちゃうしね。オソレの番協、いこうかw

>えり
えり!ひさしぶり!めずらしい?w
翔ちゃんが真顔で超低音で挑発する言葉いったんだよorz
なぜだかスゲーカコイイと思っちゃったんだよorz
もとはかっこいんだよなーってこと最近忘れてたw
あとでメールするねノシ

>金玉
おま、そこツッコミますか(ノ∀`)
金の玉がスキーな人がいっぱい集まるのだよ~
間違ってはないから、否定しないですw
和紀スゲーすきだと思うよこれw参考にドゾつ The World of GOLDEN EGGS

0 Comments

Leave a comment

