--
--


06
2007

ゆあまそーそー!

CATEGORYA M N O S
シャカリキにARASHI踊ってるの
デビューん時すらも見たことがあまりな(ry
かわいかったなあらち。低音ラブソーもなかなか良かったよ、うん
中居vs大野、気付けば5年(ノ∀`)アチャー
うたばんツマンネ、あらちに普通のトークを!と望むこと数年前
仁義なき戦いにいつのまにか慣れてたんだな、時代の流れはスゴイな
てか今回のうたばん「大野特集」でしょうw
仕事ないとか言わないで!リアルに凹むから…!orz
そして何年たってもうたばん的ポジは変わらない相葉くん。
何にせよ中途半端w

さぁさぁ関東は嵐が巻き起こってますよおおおおおおおおお
大・直・撃 ! であります。ど真ん中とおってくよ
台風の目が見れるんじゃないかとw
このまま明日に影響したらいいのに…電車止まればいいのに(ぶつぶつ

ではレコメン聞きながら副業します。
ドームまでに頑張るんだーーーーー!
最近あーらしにがっつきすぎで、マルのドラマが今週っての最近知ったyo!
危うく逃すとこだった!沖田ー!
あ、ananに大倉載ってたんですね。びっくりしたお
先輩に誰これ?ってつっこまれましたけどね。まだまだだな大倉(´ー`)
あいばくん友達にしたい2位おめ!

0 Comments

Leave a comment

