--
--

スポンサーサイト

10
2007

1126day!

CATEGORYジャニーズ
大好きな1126コンビ満載の9月です。


■センゴクプー
これを見るために契約したんだワタシは!
本家本元センゴクプーが今やってます。きだっち風助のね☆
もーもーもーもー内容が全部一緒だからさー!思い出すのさー!
泣けてくるのさー!最後もさあー!
きだっちしかできない風助と、智しかできない風助がよく分かった。
セリフの中で「あいつの眉毛が太いところが嫌い」と言ってて
智んときは絶対言えない台詞だなぁとw
雷蔵様が俊敏にキレーにカッコよく映ってるよおおおおおお!!!!(感動
なんてかっこいいの雷蔵様。噂のセンゴクプー!シャキーン☆☆☆
本家のヌウベンちゃんは平野さんだったんですne!
かわいすぎる!アフォすぎる!あの男前さんがヌウベンちゃん。
竜巻のくーやんは相変わらず面白いし、見ていて幸せでした。
うっかり最後号泣してやりました。何度見ても無理だ…

■輪違屋糸里
MARUYAMA!OKITA!
ここ最近話題にすら出なかった丸山くんのネタができたぞー!
やばいぞー!かわいいぞー!おっとこまえー!
二夜見てどこが一番好きですかって言われたら
全部☆☆って言えるくらいめっちゃ脇役だったんだけど~!
ふんどしVS白飯ではぁーい♪どっちがいいかなーあはははあはは!!
優しい白飯のおにいちゃんたまんねぇんですけど!
あれどうみても丸山隆Hey!(´∀`)
ふんどしは沖田をみーせーろー!で画面に這いつくばってた。
ハイビジョンだったから少しは多めに映ってたほうなのかな
ちゃっちゃと着替えてたよね沖田くん。土方のケツもいいけど沖田のケツも(ry
殺陣シーンもなかなかだったね。見た目もどれもこれも素敵でしたyo!
一番泣きそうだったのは山本太郎が。うわぁーん!
うえとあやはどんな役をしてもうえとあやにしか見えない。

■沖縄
エイト運が本当に強いと思うムメ姉。
いけない公演に限って良席第2弾ktkr!(*1弾は広島
パッと見でいい席ってわかるくらいスゲー席なのに…!
が・まいこおねいさんがミラクルを起こしてくれました
私はこの人になんべんお礼を言えばいいんだろう
ネ申以外の何でもない。沖縄渋谷バースデーで大騒ぎしてくるお!
待っててすばちゃー!かんじゅー!
はじめての国内大旅行なのでコンも旅行もめいっぱい楽しんでくるよ。
わくわくしてきたよ♪あははうふふ~

あたしは本当に幸せなんだな。
まだまだ楽しい予定があって、大きな夢まで持っちゃって。
いつか絶対、今まで後悔した分をでっかい幸せに変えてやるんだ
みんなで夢に向かって死ぬもの狂いで頑張るんだ!
うおおおおおおお!がんばるマン!!!!


こめんとれす(茜へ!
>茜
大宮担でもないのに二人のおまたに必死だった人間がここにノシ
すてきにもっこりでした。ありg(ry



スポンサーサイト

3 Comments

まゆこ  

横からスマソ(´・ω・`)

同じく、大宮担でもないのに二人の股間にくぎづけ☆www
あいばくん、もっこりじゃなくてよかったヽ(´ー`)ノ
あたしあいばくんのは見たくないの★(乙女心察してくだぱいw

2007/09/11 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

茜  

神出鬼没でスマソww

大宮担じゃなくてもあんなのが画面に映ってたら見てしまう罠(⊃∀⊂)
股間にロックオン☆(…)

って!また股間ネタを話しにきたんじゃないの。
センゴクプー!風助ですよ!
あれ感動だよなぁ。
舞台見てマスカラが全部落ちたもん。
鳴咽するぐらい泣いた覚えがww
智には泣かされっぱなしだー

あんな股間だけどだいしてる!(最初余計。

2007/09/11 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

むめちゃんむめちゃん!
どうやらさとしも観てたらしいよ、本家のプー!
きだっちの日記に書いてあったw
ぬーべんちゃんだいすき…(*´Д`)

プーをもう1回観たいギリギリのさとしファンでした♪

2007/09/13 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

