--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13
2007

ベストジーニスト

CATEGORYA M N O S
これだけは書く!!!!



あいばくん
ベストジーニスト4位おめ!!!!





20070913003210.jpg

うわーーーーん!うれしくて即保存!
あいば4位だって!。・゚・(ノД`)・゚・。 これは嘘か幻か!。・゚・(ノД`)・゚・。
まじで嬉しい!投票に差あるけどこれが正真正銘の結果だと思ってます
あたしは投票すらしてないしね
こんなとこにこんなお方の名前が出てきてしまうなんて…
ぜひベキ子と一緒に並んでジーニスト賞でてもらいたかったよ。

バラエティもいいけど、別の意味で体を張ったお仕事してホスィです
松本ananまではいいけどさ!そこは嵐の相葉ちゃんですから★(…
まゆこちゃんとアダム雅紀を妄想してニヤニヤしまくりだお
純愛純愛。いったいどんな愛を見せてくれるのかね、ニヤニヤ
ああああああーーー原作借りたいいいいいいーーーー
あっちゅーまにドームが来て、あっちゅーまに舞台だろうなぁ
あ、全然別の話ですけど斗真の舞台に行きます。しかも初日!
多分ね。友達にお誘いいただきまして。楽しみですyo!
内容も面白そうだし是非是非見たい!と思ってたんだよねぇ
(*´∀`*)

あらちすごいな。職場でも大人気です
さっきなんてSHIKKOちゃんがラブソーでスケートしていたよw
Love so sweetだいすきなんですよ!ゆってた(*´∀`*)ウレシス!

てことでベストジーニスト祝でした。いったんドロン!
スポンサーサイト

3 Comments

ミホ  

きゃー!!!!!!すごいすごいっ(≧∀≦)
あたしなんてこんな投票が行われてるのすら知らなかった…!
あいばくんやったね(*´д`*)
ananのランキングといい、うれしい限りです。

2007/09/13 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

あいたむ  

あいばで桁が変わる投票数w なぜなんだ!

え、あたしSHIKKOの相方が冒頭で
「お~もいでずっとずっと~」て歌ってるのは見たけど、
あのあとスケートで使われたん?

2007/09/13 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

えぇぇ!!!(これを見て初めて知った)
あの相葉ですか!
へぇー…。
潤を抑えてですか・・・。
どうしちゃったの!?(笑)


嵐、人気が上がった証拠がわかるねぇー・・・。
さびしいけど。

2007/09/14 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。