--
--


16
2007

杖ついてもあらし

CATEGORYA M N O S
8周年おめでとうございます。

今年もお祝いができて嬉しいです。
今年も今年も…ってもう8回もお祝いしてるんだね。
昔は5年ぐらいでもファン歴長!スゲー!って周りの人を驚いてたのに
いつのまにか自分も仲間入りしてましたw
この先の人生、嵐は一生忘れない大切な存在になっていくと思います。杖ついても嵐だからね!

忘れやしません、8年前の今日。
嵐結成ににのあいまつじゅん(…)がいたことの喜び&せつなさ。
デビュー早すぎ!ってめざましにツッコミまくった登校前。
大野くんてそんなに有望な人なのかと不安だらけ。
翔くん、シニアは大丈夫?と残されたジュニアを心配した日々…
この頃は相葉と翔ちゃんがあまり交流がなくって
今後が不安でしゃーなかったんだよね。
やめてくれ先輩、いややめないさのギコチナイ関係ですからw
智はカッコよかったなぁ(過去形過去形!

9年目、ついに10年までのカウントダウンも近づいてきたね
ここまで嵐についてこれてよかった
ここまででっかくなって、驚くばかりの毎日だったけど
それでもあのひと達は全然変わってなくって。
くだらなくて、やさしくて、バカで、でもカッコイイ。
そんな嵐がだいすきです。ほんとに!愛だよ、愛
ドーム公演もうすぐです。ドカンと一発一揆おこしてやってくださいよ!
嵐と嵐ヲタの巨大一揆、期待してますyo!

2007.9.16(日本時間より)

1 Comments

まみ  

つなびぃ見たーーー!
デビューMyojoの嵐!
ハピネスPVみたいなポーズしてる(*´∀)
超かーわーいーいっ!!!
どんなに人気が出て知名度があがっても
やっぱり大事なトコロは何も変わってないね、嵐。
だから大好きなんだけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あーーー久しぶりに相葉先輩見たくなった!
でもあたしの部屋でビデオ見れないワーーーンッ・゚・(ノД`;)・゚・

2007/09/17 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

