--
--

スポンサーサイト

21
2007

O KI NA WA !+追記

CATEGORY
沖縄いってきます!


うひょーーー!!人生初のお・き・な・わーーー!!!
47都道府県ツアーのラスト、沖縄県へ行ってきます
日程でたドームから絶対行こうと思ってた沖縄、もうきちゃった☆
はやいねえ。すばちゃんも一個お年をとっちゃうのね~
最高の地で最高の誕生日・最高のデビュー日をお祝いしてくるよ
席も素晴らしいので口から心臓でそうだけど!
渋谷すばるはアタシの中でかけがえのない存在なので
これでMy渋谷人生にステキなピリオドがつけられそうだ
ってやめるわけじゃないけど!エイトこれからずっとだいすきだけど!
エイト数年間見てきて、やっぱり一人だけ絞るってのは難しいやー
全員が全員すきすぎます。いいグループだよ、ほんと(しみじみ
旅行もコンサートも思いっきり壊れるくらいたのしむぞおおおおおおおおおお
おみやげもかうぞーーー!うまい飯ー!海ー!BLUE SKY!
晴れてよかたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。 台風に勝ったぞー!

一方で大阪は嵐コンですね!
たくさんの人に「エエエエエ!」って言われたけど…!
いやいやあらしだいすきです、あいばまさきせかいいち!きらいになるわけがッ!
これに関しては宴密にすべてを託したので報告まつのみ!です
みほまゆも行くし!あいば見てくれる人ができた!w
一ヶ月じぶんもがんがった甲斐ありました(*´∀`*)
おまいら絶対目立つおw羞恥とENJOYは紙一重だよね!(…
わらーえーなーいらぶしちゅえーしょーん♪

では最後にこめんつれすと追記。おそくなってごめん;
>まゆちゃん
あいばくんのもっこり禿同!!!!
あたしも見たくない!あいばくんのいかがわしいものすべては
なぜか見たくないです。ヒゲとかもっこりとかヒゲとかもっこり…
おっきくてもいいから隠して欲しいよね、体系上。
すべてにおいてぺしゃんこでいてほしいですwwww

>あきゃね
改めてタモステコカーンしか…orzがんばって顔見ようとしたけれど
お顔が可愛すぎて逆に気まずいんだなっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風助プーシリーズの中で一番だお!なにもかも智単独はじめてだったし
最後なんてどんぐらい泣いたのか覚えてないくらい、号泣。
最高だーよ風助!もっかい違う形できだっちに世話になって
くれないかなぁーとひそかに期待。

>のりこ
ギャー!さとしー!
まえものりこにきだっちと智ので報告もらったよねw縁があるな、智w
武田さんのぬーべんちゃんもっかい見たいよ~
あれを超えるプーシリーズはもうできないのかなぁ(´・ω・`)
きだっち!新作をさとしくんにください!w

>ミホちゃん
あいばくんが入ってるだけで涙なのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしも知らなかったwやっと世間にも知れ渡ってきたということかな~
数年前は嵐の残り二人誰だっけって言われてたのに(ノ∀`)
あいばくんばんじゃーい!

>あいたむ
リアルなイパーン投票数だと勝手に思ってます。でもこの差www
一位なんて大層な数字あらちには似合いませんからネ!
本番も相方がずっとずっと♪うたってたw
しっかり嵐が使われたのはSHIKKOが好きなんです!って力説してた時だけっていう、ね

>カオリン
松本様を差し置いて相葉とは一体( ゚д゚)ポカーン
世間にもスタイルのいい男性として見受けられたってことなのかな~
純粋にうれしすぎて涙でちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
人気わかるよね~アンアンといい嵐の名前見まくりでドキドキしちゃうよ

>まみちゃん
つなび、明星嵐とハピネス嵐を載せてみたの♪
はじめてはぴねす見たときから「MYOJOーーー!」って思ってて(*´∀`*)
この明星すっごいすき!表紙もすき!相変わらずイチャこいてる嵐だいすき☆
ずっとずっと変わらないもんね、いい年だけど変わらないでいてください!
相葉先輩あんなにカコイイのに、いややめないさで8年間爆笑し続けてますw


あいばがすとれーとになったってまじでかまじでかまーーじでかあああああ!!!!

うわーー!ありがとうあいば!
でもぶたいはのびっぱだから、もさらないようきをつけて!
でもうれしーー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト

1 Comments

まゆこ  

うんうん!
ヒゲとかモッコリとかそういうアイドルらしからぬwものは見たくないよね!

ドーム託されたぞ!
あいば見てくるぞ!目に焼き付けてくるー!!

2007/09/21 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

