--
--

スポンサーサイト

28
2007

関ジャニ∞in沖縄コンベンションセンター劇場 - 9/22 2部

CATEGORY* CON'
oki2.jpg


oki.jpg


OKINAWAーーー!!!
天気も晴天、席もスーパー良席!
運転に不安だった私が嘘だったかのように最高な沖縄ライフ&ライブでした!
会場のまわりは海海海!ヽ(*´∀`*)ノきゃっほー!
コン前にビーチで(うちわ袋持ちながらw)キャッキャして、すっっっごい青い海
に感動して、すでに満喫した感いっぱいのムメ姉。
このまま沖縄の海にもぐってしまおうかと思った。
あんな近いのにヲタの臭い一切しないので本当に気持ちよかった!
あさって沖縄行く方は是非ビーチのほうも堪能してきてくださいねん。

9/22、すばちゃんバースデー2部の箇条書きレポ!
レンジャーに大爆笑だった。
・とにもかくにも近い近い近い!松竹みたい!
・沖縄eighterの一体感すげーー!
・終始丸山ポジ=惚 れ ・ 男 前 ・ホ ス ト 
・伸びきった髪とオールバックがホストだよ隆平
・目の前にベーシストは犯罪だよ隆平
・と に か く 丸 山 か っ こ い い
・大倉が前に立とうが気持ちは丸山隆平なムメ姉
・「漫湖公園」「漫湖公園」「漫湖公園」マン●マ●コ言うな!w
・「ちゃんとシーサー!しっかりシーサー!君たち全員おいシーサー♪
 シーサーシーサーシーシーサー♪シーサシーッサシーッサシーッサシッサーシーサーシーサーシーサー!」byマル
・Heat is onのすばちゃんフェイクがだんだんスゴクなってる
・グリーン「俺のベットにめんそーれ♪」
・レンジャー役柄総とっかえ
 レッド→ブルー
 ブルー→レッド
 イエロー→オレンジ(黒「俺イエローのオレンジ好きやねん」
 オレンジ→イエロー
 茄子→グリーン(茄「グリーン暇やねんて!」緑「グリーンは集中力が必要やねん」ええええwww
 グリーン→ブラック
 ブラック→茄子
・変えたものの位置も言葉もgdgdなレンジャー
・「ハイビスカスポーーーーーーン!!!!!!」byイエロー
・「ハイビスカスポーン…」byオレンジ(THEイエローw
・「すーごい背ちっちゃいね」黒「そこはブルーの使いまわしや」
・茄子が機材によっかかりボーゼン。すると「グリーンぽくするな」とボソッとこっちに言う茄子ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!
・茄「…お、おなかすいたぁ~」わざとらしいぞ茄子!可愛いぞ茄子!
・ブラック顔に黒ペンでぶつぶつ書いて再登場。とってもウザイ顔ww
・茄「俺そんなぶつぶつちゃうぞ」
・黒「あ、ちょっと膿でてきそう」
・赤「何!お前汚い!へんな顔!」すばちゃw
・文ちゃんに土下座する大倉の姿がとても切なかった件
・文一やあああああああ!!!とビビるオレンジ
・イエローがgdgdな言葉を言い出したとおもたらすばちゃんケーキきたー!
・す「い、一部でもやったけど…」おどおどすばちゃんカワイイ!
・1部後海いってはしゃいできたメンバー
・「オープニングが辛かった」体を考えて20代アイ㌦!
・沖縄限定で「島人ぬ宝」を披露
・自然と会場から「イーヤーサーサー」と掛け声が。
・エイトも超笑顔でほっこり(*´∀`*)
・強情~がさいっこうにたのしいいいいいいいい!!!!!!
・村上さんのテンソンがえらい高い。マルも引くw
・どっくんのドライアイス?攻撃炸裂!
・盛り上げキミクンカコヨス!
・だけどギャ●ン●゙ゥが丸見えです
・キミクンのユンユン電波にロックオンにされる姉
・最後ヒナマルで「テーテッテンテーテテンテーテーテンッテテッ♪」と踊り騒ぎバカになる


初沖縄いけてよかったです。島人ぬ宝聞けたのは幸せだったなぁ
このときのエイトが本当に嬉しそうだったんだよ、あの顔忘れない(´ー`*)
エイトコンも観光も、すっごくすっごく楽しかった!きれいだった!
よこちょが言ってたけど雲が近く見えるって。まさにそのとおり!
今度はジャニ以外で、海もぐってしっかり沖縄楽しみたいな~

oki3.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

なまず  

ひーといずおん歌ってないですぜお嬢さん
お前さんが言いたいのはミセテクレじゃない?きっと
あの海だったらなまずも気持ち良く泳げただろうにね(とおいめ

2007/09/29 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ゆかりん  

おきなわぁーっ

やほーいっ!沖縄サイコォーッ!海サイコォーッ!キレイィーッ!∞ラスト盛り上がってきますっ!では(*^^*)来週はドーム行くからっ!!会いましょっ!

2007/09/30 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

