--
--

スポンサーサイト

28
2007

47ラストスパート!+追記

美ら海でなまこ触ったの。
なまこのむにゅる!とした感触がたまんなかったの!
だから何って?意味はないです(じゃあ言うなw
沖縄写真は水族館と海の写真ばっかです。自分らほとんど映ってません!
明日から沖縄、47都道府県本当に本当の最後ですね!
会場いったら隣にあるビーチに遊びいってみてね
真隣にあるのにヲタの気配ぜんっぜんないし超!気持ちよかったよ
女二人ビーサン買ってキャッキャしまくり!(うちわ袋持ちつつw
ちらほら人にも話しかけられたりで
どうゆう関係?って聞かれるのが一番困るwww
最後ドカーン!と笑って騒いでシメてきて下さい。いいなー沖縄今すぐ戻りたいなあー!

そして嵐大阪も乙でした。
㈲ムメタスも活躍してくれて何よりだ!みんなからの写メで幸せイパーイ!
スケッチ歌ったんだってね!うおおおおんうらやま!!!!
号泣祭だったようで…泣かないわけがないでしょう
この曲は年々増すことにもっとジーンと来るよね。
La Familiaもあと2年。あと2年で完成しちゃうよ、早いなあ。
どっかで"スケッチはなぜ貴重な曲なの?"っていうのがあって
色々と感じました。スケッチも結構前の曲になっちゃってるんだね
東京では何歌うんだろ。まさかのア(ry は置いといて
オルナシかな…痛い思い出もあるけど、だからこそ思いが詰まってるから。
東京ドームも無事2公演いけることになりまして。
ラストもいけるよー!もう嬉しいのほか言葉がないです
大阪いけなかった分ここで爆発してやります、ありがとうございます!
お礼は十●石まんじゅうでもいいですか!>私信

追記!
イノッチ結婚ーーーー!!!!!!?!!

おおおめでとうございます!うわー!結婚だよー!びっくり!
ついに青春時代のジャニタレが結婚する日がきたのか…
ファンとしては、やっぱり複雑なのかなぁ
とにもかくにもおめでとうこざいます!


こめんとれすッ
>まゆちゃん
あいばくんに必要な毛は足と髪とワキで十分!!
ドーム報告ありがとね☆Tシャツユー達めちゃくちゃ似合ってたyo!
スポンサーサイト

1 Comments

yuki  

沖縄相当羨ましいです!!!!!
青い海に癒されたい今日この頃…。

スケッチの意味が分からない人が増えてるっていうのは
本当に切ないですよね…
嬉しいのに悲しい。
この気持ちをどうすれば! て、感じです。

…ぱあああああああん!てきさーーーーーす!

なんか、日に日に変なコメントですみません。(…)

2007/09/28 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

