--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
2007

祝☆完全制覇!

CATEGORYジャニーズ
47都道府県完全制覇おめーーーーー!!!!!!!!!

おわったんだね…すごいよエイト、お疲れ!よくやった!
沖縄は今日も晴天だったみたいで(´∀`)
本来なら今日その場にいれたはずだけど、22日とその他多数の都道府県を
行き来できただけで私は満足です。
最高で最強のファイナルが迎えられただろうね!
全国のeighterとエイト自身の結束が今まで以上に強くなったんじゃないでしょうか
今まで本当にお疲れ様でした!
たくさんの思い出をいっぱいいっぱいありがとう!
今後も新曲やらドラマやらで多忙になると思うけど(何かすごい話も聞いてるけどw
しっっっかり!げんきなひともしっかり!やすんでくれ!!
あらためて…全国完全制覇ばんざああああああい!


…さて、一日中雨だったんで超ヒッキーしてました
ヒッキーだけどLIFE IS HARDなヲタク作業がんがりました
レコを一生懸命落とした!やっと24時間空いた!(すくねww
ついに我が芝レコにも危機かんじるエラーが出やがって…!
ネットで検索したら出てきたブログがジャニヲタばかりでワロタ
仕方ないジャン!ヲタクはちまちま編集が山ほどあるんだ!ヽ(`Д´)ノ
志村だけは定期的に落としてます。どの番組よりも必死で編集してるから。
いつかあいばくんが訪れたマイナー動物園に行きたいよよよ
パンくんの森だっけ、あれ行けないのかな~行きたいな~
パンくんに会いたい!ジェームスに会いたい!宮沢さん特に会いたい!
阿蘇にいくべきなのか!?
あと孫の後番組の先行きが不安。相葉司会さらに不安orzなまあらと同じ
じゃねーか…食う系は勘弁して。どうせうまいしか言えないしw

最近モノ作り魂がぐんぐんきてるのか、やろう!と思ったものには
即実行な自分がいます。やりだしたらとまんないんだよねえ(*´∀`*)
いまはぬいぐるみが作りたいのー!やる、ぜったいやる!!!

コメントレス↓
>yukiさん
心がまっしろになった沖縄でした(´∀`)ぜひ嵐も沖縄で!や・が・い!野・外!
回答に「ニノと翔くんが作った曲でCD化されてないからじゃ?」などなど
あー…と、そうかぁとしか言えず。
ミレニアム2回迎えて~なんてどんだけ前だよって話ですもんねぇ
ヲタ泣かせな曲ばかり作るし、やっぱり何があっても嵐からは
逃れらんないなーと思いますね、エイトエイトしようとも!w
いえいえいつもありがとうございます!嬉しかったですー!

>なまず姉
ひーといずおんじゃなくてExplosionだったー!orz
ミセテクレはマルばっか見てたよね?ベースばっかみてたよね?
だから他をまったく覚えてない!(・∀・)
あの海だったらなぁ~白いナマズタソもこんがり王子になっちゃうだろうに。
なまずに会って癒されたいです(´;ω;`)

>ゆかりん
もりあがってこおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
って終わってるけどこの時間!w
制覇しちゃったんだなあ、しみじみ。ドームで感想きかせてne!
スポンサーサイト

1 Comments

ミホ  

ついこないだカドリードミニオン行ってきました!(笑)
パンくん思ったよりおっきかった!宮沢さんただのおっさんだった!なによりジェームスがちょーかわいかったよ(*´д`*)
園内は結構さびれてて、パンくんがいなかったら確実につぶれるなとおもいました(…
むめたん阿蘇きちゃいなよ!(・∀・)

2007/10/01 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。