--
--

スポンサーサイト

03
2007

キャスターじゃなくてDJ表記じゃダメ?

CATEGORYA M N O S
櫻井翔がW杯バレーのメーンキャスターに

予想外の展開。・゚・(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんもそんな世代か…坂本くんの助っ人ポジがナツカシス
「昭和でSHOWは無理」by松本様のいちばんへーせーと気まずい人がwwww
この人はこの先キャスター枠でやっていかなきゃなんですかね
でもさぁキャスターなのに嵐のラッパー隊長って相当ギャップあるよね(今更思う
おめでとうございます、久しぶりにワールドカップにわくわくしようと思います
4年経つごとに毎回ワールドカップに縁があるのは嬉しいやら何なのやらorz
おめでとう翔ちゃん、がんがれ翔ちゃん!もう痩せないでね!

さあ、宿題くんですよ
エヴァエヴァエヴァーー!!!!!ここの視聴者めっちゃテンソン上がってました。
綾波しょこたんのセリフに「笑えばいいと思うよ」とうっかり発してごめん
初号機ちょっと欲しいんだけど!あれすげーな!入れたらいいのに!(落ち着け
しょこたんギガントカワユ…マキシマムカワユスなあwwww
コスプレ嵐gdgdだったけど
にのあいがにのあいでにのあいだったからいいのです
や っ ぱ り 二 宮 の 陰 謀 か 
かずなりは何をしたいのかわからないぜ、そんなに楽しいかかずなり。
でもありがとうかずなり。
翔ちゃんてあんなひどいwなで肩だったんだwww
8年も嵐見ててやっとあの人のスーパーなで肩をしっかり見ました
翔ちゃんの肩は汗のイメージしかないからなぁ(;^ω^)

こめんといっぱい㌧㌧!明日お返ししますん(*´∀`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

