--
--

スポンサーサイト

05
2007

一人ドーム

CATEGORYA M N O S
仕事帰りにドームシティへ寄ってきました。
銀だこが食べたくて!(そっちか
頼んだら「ジャイアンツ優勝キャンペーン中です」ってラムネもらたー!わーい!
たこ焼きとマターリしてから黄色い涙のイベントへ。
だれもいねえwww
ひとり貸切状態でした。きまずいのなんの
ショウイチくんのノートは相葉くん本人の手書きなのかな。字がそうっぽかったー
しっかり映画の内容覚えてなかったんだけど(お前
あの空間だけとってもジャニでした。そしてかなり質素w
その昔よくあそこでお弁当を食べてたなぁ…穴場なんだよね
今通えてたら迷わずまいんち食べ行くのに(´・ω・`)

さ、明日ってか今日!斗真の舞台見てきます!初日です!
一足先にグローブ座いってきます。今月はグロブ座相当通うなw
シェークスピアのだっけ?前回の斗真舞台行けなかったから超楽しみ☆
ほんとこんなあいばヲタクが参加しちゃって申し訳なさすぎるんですけど
しっかり生田斗真を目に焼き付けてきます。
斗真ファンの人に混じってとんでもない企画も行われるらしいのでね!

こめんとれす!↓
>ミホちゃん
えーー!いってきたの!うらやま!!パン君ジェームス宮沢さん見たいー!
ただのオッサンでも会いたい!w
ジェームスのぺたーんとしたダルい表情が見たいっす。ジェームスのお尻超カワイイよねぇ☆
ちょそんな経営危機なんすかwwwそれは急がねばww
パンくんの森も熊本なんだよね(*´∀`*)完成したらぜーったい行きたい!!

>よしこちゃん
さっそくよしこちゃんとこにも登場しちゃいましたがw
もうもうもう!たまーにああやってにのあい出てこられると困る!
あの二人は親友すぎて嵐の中でなんかされるとちょっと気まずいよねw
その気まずさがたまらなくすきなんですけどネッ!(力説
ただならぬ関係に今後もひっそり期待っと(・∀・)

>えりち
テラにのあいしてました。この気持ちはリアルタイムでぶつけな!と思って
更新してやりましたとも。おしまい♪にギャアアアアアアアア!!!!!と悲鳴あげましたとも!
あたしはこいつらだいすきだ!腐女子とも言われようがそんなの関係ねえ!
おっぱっぴー♪

>拍手(10月1日)Tさん
何ならご自宅までお届けも可能ですよ!w
本当に今回はありがとうございますーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
当日かなり痛々しい様子で行きますので期待してて下さい♪w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

