--
--


05
2007

おわった!

CATEGORY* 舞台
ヴェローナ初日終了!

とーま、すばらしくかっこよかった!紳士でした!
キラキラしてたよー!良い舞台でした☆

友達のとま担の会にまざって名交してきたwwww
これが実はかなりたのしみなイベントだったわけで。
うん年ぶりにがんばって名刺作ったよ、手書きとカラコでw
意外とやればできるもんです。


感想のちほどゆっくりと!
タモステ勘違いしててとりのがしたああああああ!!!!
しねばいいorz

2 Comments

まゆこ  

タモステ、ダビングしましょうか-?

あああああああ、あいば舞台初日楽しみ!
行けないけど、むめたんからの報告マキシマム楽しみにしてるおっ!

2007/10/06 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

晴  

名刺なつかしす。

うちに、姉さんのヒナとかすばるの名刺がきっとあるよw

2007/10/07 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

