--
--

スポンサーサイト

10
2007

間違いのない8年

CATEGORY* CON'
さみしすぎて泣きそう!

ちくしょおおおおお夏がおわっちまったああああああ!!!!
仕事の嫌さと嵐のあとの静けさで仕事中マジ泣きしそうだった!(痛くてゴメソ
お金ためたいし当分お預けで!って思ってたけど
なりんちゃんの「夏じゃないかもしれない」にうおおおおおお!ってなったのはマジだし
潤くんの「俺がいるから」にお前だけかい!って笑いながら愛おしくなったのも事実
翔ちゃんの全ての言葉に8年の思い出が蘇って、やっぱこの人はネ申だと思いました
かっこよかったぞ翔ちゃん!今年の櫻井翔は間違いない!
智の変わらないドーム祭にもほっこりして
相葉くんは、泣いてましたね(かずなりのぱくり
唇震わせて、ヲタの声援に後ろむいちゃって
振り返ってもガマンしてありがとうばっかり言ってて
ぐちゃぐちゃな笑顔でゲッツして帰っていきましたよ
チャラ男で泣き虫さんでお酒スキーのおっぱいスキーの腹●のAB型(言杉)だけど
帰る場所は嵐にある、相葉雅紀にある。

こちらこそあの場に居させてくれてありがとうございました。
しばし完全体の5人には会えませんが
再来週は相葉くん行くし!さよならじゃないよねまた会えるし!
一人じゃないからってじゅんくんいったし☆☆☆☆(落ち着け!

ラストを一緒にしてくれたあかね、隊長さん、アオさん!
めっちゃ楽しかったです☆暴れて踊って萌えまくったオーラスだったぜ!
こんな嵐担でよければマキシマムウザスに絡みますのでよろしくお願いしますne!>お二方

そんでもって嵐と同じくらいありがとうを言いたいのは宴密!
自分らで気持ち悪いよなー!と笑ってた翔ちゃんと相葉のように
「嵐最高!」と互いにメールを送りあい、
一人ぽっちになった電車で目汁しそうになったり。
ああ本当に夏が終わったんだ、祭終わっちゃったんだーって。
楽しすぎたなぁーつって。
西は福岡、東は長野かな?どこでも笑い会える仲間がいました。

今回大阪は行かなくて、会える人数も少なかったけど
違うカタチで私は宴密大阪組に会いに行けたから満足なのです。
日本横断してもっとずっと西に飛んでったからね!
空から京セラドームにムメタス臭を充満させてたことは間違いない。
えんみつの仲間は私のあいどるですから。
東京でもいっぱい付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)
ほんとにいい子たち!だいっすき♪
これからもよろしく!おまいらさいっこーだぜ!
あー普通に女の子らしいことしか言えねーや
ごめんねこんなつまらないあいば担で!w


相葉が泣いたときHEROカムバックで翔ちゃんとガッチリ握手してるのは見たけど
なりんちゃんのセクハラって何だー!色々必死で見過ごしたーー!orz
でもあいばがなりんちゃんのケツ触ダッシュしたのはみたー!
なりんちゃん無視だったー!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
お返しかあいばこのやろー!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しあわせですた♡
スポンサーサイト

2 Comments

あいたむ  

ゆうげんがいしゃむめたすのおかげで
この夏がより楽しくなった!!
やっぱりうちらには、うるさくて、騒がしくて、痛くて、
でも甘くて楽しい夏が似合うのです。

むめたん愛してるよv-238

2007/10/10 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

あお  

先日はどーも!
初めてあらち担の方とご一緒させていただけて楽しかったです。
あらちは本当にみんなちったくて可愛いですね!!
もうちょっとゆっくり話したかったなーと思いつつ。
多少きょどってましたが、また絡んでくれると嬉しいです。
というか……おともだちになってください(こどものなんぱ)

2007/10/11 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

