--
--

スポンサーサイト

12
2007

タイツはいてるよね

CATEGORYA M N O S
文 男 再 来 。


まさかまさかの文男キタ━━━━━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━━━━━!!
ラジかるネ申!つか映像残してたJストゴルァアアアア!!!!!
今だから公開できたんだろうかこれ。
ゴルァだが文男を選んだ相葉がいちばんのネ申ですよね
そら万単位で頑張ったからな、二宮さんw
タイツな心意気からアクセントダンスまで!下半身モコー(ri
もう泣きそうだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ全国放送じゃないんだっけか…全国のあいばふぁんに絶対届けたいorz

ミラーマン最高すぎて禿げた
あほ(ノ∀`)
雅木も砂浜のミラーマンもシュールすぎて…!
くだらない実験スペサルをありがとう

そろそろパソから更新できるようにがんがるぜ!
相葉を語らずにはいられず書きました
スポンサーサイト

1 Comments

アズ  

えええええええええ!
文男が放送されたのですか!
黒くて細くて立体的な…あの文男が!
ポップアップでの登場は伝説ですよねw

残念ながらこちらでは放送がなかったのです。
文男の面影を求めて旅に出ますorz

2007/10/12 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

