fc2ブログ
13
2007

ジャニーズ×3

CATEGORYジャニーズ
10月17日は何の発売日?

その1
ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】

ジェイ・ストーム

その2
イッツ マイ ソウルイッツ マイ ソウル
CHOKKAKU 長岡成貢 ha-j
インペリアルレコード

その3
タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)
タッキー&翼
エイベックス・トラックス


ぜ ん ぶ ほ し い わ け だ が 

金ない!金金金!こんなときの魔法のクレジットカード使うべきか…!
どれかを避けるとすれば、頑張ってエイトかなー
一番安いけどなー(…
気付いたけど今回テイチクタソじゃないんですか(゚д゚)!
ha-jさんの名前だけはばっちり表記しました。元気してるかなha-jさん
何がすげーって全部カブってないことだよ。CD・DVD・アルバムorz
ほんとこの戦略憎らしい…。
滝つは昨日知りまして早速予約してきました。
だってだってだってだってリアデラ!ジュニア曲!
Words Of LOVEだいすき!ドゥーミークレイジーやったああああ!興奮するなあ!
買わずにいられねえええええええええええええ!!!
なんてタキツバはネ申なんだ。いつも感心しちゃうよ、羨ましい!
本気と書いてマジで見習えJ●ト
ジュニア曲みて涙出た!あらちDVDよりリピると思うけど!
翼くんバースデーに出るし滝翼クオリティって尊敬しちゃうね~
出費が痛い古株です。

今朝は相葉祭だワーイ(*´∀`*)
イノッチの結婚話だと勘違いしてすいませんすいません言ってんのカワユスカワユスー!
汗でまくりですよ雅紀!落ち着け雅紀!THEアイドルなケコーン発言ありがとうございました
濃厚ラブシーン期待してますよ。このパソコン濃厚が最初「農耕」って出たけどね
LOVEに縁のない庶民派アイドルのヲタブログです、どうぞよろしく。


コメントレス!おそくなりますた。
>まゆこちゃん
タモステーーーーーー!!!おねがいしてもよかですか。・゚・(ノД`)・゚・。
最近忘れすぎてちょっとヤーバイんじゃないかとorz
その件であとでメールしまーす☆毎度毎度ありがとう!

>晴
晴には大量に名刺あげた気がwwww
すばる貴重だよ、手書きなんてもっと貴重だよ(ノ∀`)
田口もってる人いたらさらに貴重だよ!(どんだけ作ってんだ

>あいたむ
愛たんのブログみてなんだか泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しすぎる夏だった!なにもかも宴密のおかげです
離れてても一緒にいても、いつでも楽しい。
愛ちゃんと横浜でぶち上げASIAコンしたのもイイ思い出!w
来年の5周年も㈲むめたすがむばります。目指せ株式会社!(・∀・)
いっぱいいっぱいありがとー!あたしも愛してる♡♡♡(キーモイ?

>あおさん
こんばんわ!本当にいらっしゃっていただけて嬉しい限りです(*´∀`*)
あの日はこちらこそお世話になりました!隣でガッツガツ踊りの歌いのウザくてすんませんでしたorz
アオさんもあらちの魅力にどんどん引き寄せられてしまってるのですね
ちーまくてくだらなくてグデグデのバカなのがあらちクオリティですので
これからもどぞご贔屓にしてやってください♪
おともだちぜひぜひー!私もあおさんのとこへ遊びいきますので
キーモイかもしれませんが絡んでくれると嬉しいでっす。ありがとうございました!

>アズさん
文男の件たのしみにしててくださいね。
ポップアップ登場は伝説ですよねw何が出る出るでワクテカしてたメンバーふくめ
ファンのドキドキ感がいまも忘れられません。
あれが当時のギリギリラインなコンサートだったんでしょうね、きっと(ノ∀`)
文男いとおしいよ文男。
スポンサーサイト



4 Comments

晴  

田口はないかもだけど・・・ヒナちゃんはあるかもw
今度漁ってみる~~(笑)

たぶん、同じくらい姉さんも持ってるよね?w
アタシの名刺wちょー懐かしいなぁ。
お互いにHPとかやってた時代ですね(笑)

2007/10/13 (Sat) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

10月17日にもう1つ付け加えて欲しい事が!

和子の誕生日だよ

絶対に発売はされないけどw
和子が居なかったら今の和君はいないぜ☆(…
てか滝翼アルバムにリアデラ入るってマジですかー!!
欲しい!絶対欲しい!!
いつか買うわ(`・ω・´)

2007/10/13 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

あいたむ  

ちょ、右になんかいるwww
とけこめてないwww

2007/10/13 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

まみ  

みらーまん・・・!!!!!
やばいwまきしまむかわゆすwww
さっすがムメちゃん、スゴと早いね!

あーあーあたしもたきつばアルバムめっちゃ迷った!
リアデラとかリアデラとかリアデラとか!!
でも・・・来週はとりあえずAAAでしのぐよ(笑)

2007/10/13 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment