--
--

スポンサーサイト

15
2007

With a STORM...

CATEGORYM.A.D.
最近3誌を買うときは
M.A.D.がいるときです。

まえだひろとしめちゃくちゃ男らしいんですけどー!
大人になってくひろとしが。顔も体もいい具合にキリッとしてる(*´Д`*)
ヤバスモエスカコヨス!!!!
前田くんの感想がヲタクと全く一緒な件。
「二宮くんがボクの目を見ながら何度か歌ってくれることがあってドキドキ!」
ちょっとイラッときたwwwwwwww
アタシとしたことが見てなかったー!orz
たしかにWAVE二宮ポジからTJは近いw
あいばのことも言ってくれてるし前田くんの文章は必ず嵐の名前が入ってるんだよね(*´∀`*)ホコーリ
MJウォークに負けずとTJウォークしっかり見てましたよ、うまいんだなこれが。

窓ネタひっぱって、やまりょ改めておめで㌧㌧!
まさかのMAD登場に腰抜かした。世間の人達は誰これ状態だろうね
最初山亮ってわかんなかったもん。
わかってても信じなかったもんw
山亮の声をテレビで!個人で!しっかり聞いたのはじめてです(ノ∀`)
彼は私達の天使だったんだけどな…あらちバック懐かしいお
ダンスユニットなんて最高じゃないか!やらっち筆頭なんてステキすぎるワァ
どこで出てくるんだろー。文ちゃんもいるしワクワクすーるー!

夏希タソってアニヲタなの?(唐突
どうしましょう激しく高感度が上がってるんですけどwww
あんなにカワユスなのに!キャロラインなのに!
舞台がより楽しくなってまいりました(・∀・)

こめんとれす↓
>晴
あたしヒナ作ったことあったっけ…!記憶から消えてる(゚Д゚ )
すばるで大量に出したのは覚えてるんですが!
見たいようで見たくない痛い頃の名刺orz
晴は光一さんはじめヤラっちとか中丸wもあったっけ?!
HP消えた今もこう付き合えてるのって本当に凄いと思いますw

>ひとみちゃん
あなたは相葉雅紀ですか?
ウェブの一言がまるで一緒で噴いたwwwwさすが二宮担!w
リアデラあるよー!懐かしい曲ばっかで泣きそうだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
周りがAAA+と一緒にこれ買う人多くてさすがだなと思った。
というわけで明日ご購入是非!

>あいたむ
あ、気付いた?ww
上手に溶け込めてないでそ?(´∀`)

>まみーん
ミラーマン最高傑作すぎて何かしたくてたまんなかったのwww
森で溶け込めてた姿はちょっと悔しかったw
まみちゃんも迷ったうちの一人なのね、欲しくなるよね…!
リアデラ見て買わずにはいらんない!!って興奮しちゃいました
AAA+はお家のお供で、滝つは通勤のお供にするよ☆
もしあれだったら貸しますぜい!w
スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

お久しぶりでーす!
まさかの山亮ですね!!
文ちゃんも選ばれてすっごい喜びました(笑)
てか山亮可愛いけど顔つき変わりましたね!

そうそう、今日生劇場で翼の舞台にMADのPZ組が
出てるんですけど、山亮がメイン?じゃないけど
翼と踊ってその後ろにMAD…みたいなのが
あるんですよー!
超頑張ってます!
あとステージフォトもすぐ売り切れたらしいです…
土曜にまた行くんで買っちゃいそうな感じなんですが(笑)

2007/10/15 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

アズ  

まえだ!!!!!
まだチェックしてないです!
発言が非常にカワユスすぎる…!
これは見に行かなきゃですね!
YabaiはTJばっかり見てましたw
動きがかわいくて目が離せずw

2007/10/16 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

