--
--


20
2007

3

CATEGORYあいば
忘れられない人まであと3日




明日がんばれば月曜まで休み…!気合だーーーーッ!
そんなあいばくんは今あせりだしてるみたいですよ
がんばれまさき。やればできるこ!
ラジオで「コンサート●回入ったらチケット代●万で交通費もかかるから大金!」
みたいなことをあいばくんが言ってた。
苦労してんのは承知だ…金額いわないで下さいorz

朝から七五三にのちゃんみれて幸せ!
めざましのBGM秘密ktkrwww羞恥wwwww
いたたまれない気持ちになりました。

ねずみ年ににのちゃんが起用されるなんて嬉しいなあ(*´∀`*)


コメント明日しますー!

0 Comments

Leave a comment

