--
--

スポンサーサイト

21
2007

1

CATEGORYあいば
あいばまさきまであといちにち!



たのしみ!わくわく!あだむ!あいびゃ!のうこう!
二宮和也をはじめあいば担がわっさわっさいるんでしょうねー
たのしみだわ。きんちょうするわ。
初日は東のあいば仲間しょこちゃんと行きます。今回は一人じゃないYO!
前回は隣のおねいさんにきんちょうしますね!ねっ!って
無駄に意気投合しちゃったからな。緊張せずにはいらんねぇぜっていう。

とりあえず緊張MAXにならないよう相葉くんの思うアダムを演じて下さい
ファンも緊張してる(というか私)からがんばれ雅紀!

明日から一ヶ月。最高に輝く自担を追っかけていきます!
うおっしゃあああああああ!千葉に向けて敬礼!(落ち着けい


今日友達に日生の翼くん誘われたんだけど
お金の都合上orz見たかったな山亮。元気かな辰巳(´・ω・`)
そしてにゅーすに弟組は出るのか。衝撃はどうなるのか
真冬のTJはどこへ…!

で。あいばくんがおしゃれランキング3位ってどうしたの( ゚д゚ )


こめんとれす!
>めぐちんさん
おひさしぶりです!
山本亮太って出てるのに「これ山亮?」と何度も確認しました。
顔つき変わりましたよね(*´∀`*)
山亮のシャカリキダンスがこれからいっぱい見れると思うと…!
さすがですよね滝ちゃんは。素晴らしく平等!
翼くん舞台そんなにおいしいのですか!はげしく見たいorz
山亮メインなんて泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
色々情報ありがとうございます。脳内MAD祭りしておきます!(*´∀`*)

>アズさん
TJ仲間(wアズさーーん!
ありえないですよね前田くんのアイドルコメント!二宮独占ておまwww
Yabaiの前田くん口アワアワさせるとこむちゃくちゃ可愛くないですか?
分かってくれたら凄く嬉しいですw
あそこばかりはTJかMJかどっち見るかにすっごく迷ってました。
てか、もう完全なTJ信者になってますよね(…
スポンサーサイト

1 Comments

よしこ  

1日

明日だね!!とうとう始まっちゃうね!!
よしこは今回は参加できないのでほぴちゃん代わりにしかとみてきてください!!
そして彼がいたかどうか報告お願いしますw

いやぁ前回よりは幾分ましだけどやっぱドキドキだよね。
いやぁ彼は大丈夫なんだろうか…わなわな…
いや大丈夫ですよ!大丈夫だよねw

嵐記念日によしこも東京へ参りますのでその時会えたらぜひ会ってやってください!

2007/10/21 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

