--
--

スポンサーサイト

24
2007

宣言通り!

CATEGORY* 舞台
どこかの誰かさんと同じタイトルにしてみる。

来ることが当たり前だと思ってたから驚きも特になくw
舞台の感想はゲームニッキがすべて語ってます。
全部代弁してくれてます。
ファン目線でもありがとう。ドンピシャだよトップw
あたしの席からは見えなかったけど、近辺のお客さんが振り返っては
「あぁ~」って反応してたようなw
そして相葉くんも「今日一人くらい来るんじゃないですかね」
とちゃっかり言っていた。確実にあなたのことですねw
とにかくありがとうございます世界最強の相葉担(ここまで一度もニ●ミヤと言っていない件

ネタバレ書こうかと思ったけど…
語るにはもったいない気がするのでとっておきます。
アダムを見てから心が純白になった気がする(いやほんとにw
軽く感想を追記にでも。雰囲気とか役柄とか萌えレベルとか(!
ネタバレあまりしないつもりですが、
ちょっとでも触れるの嫌という人は読まないでくださいね。

舞台の雰囲気は明るくもあり、寂しげでもあり…
アダムの周りがファンキーな人ばかりだから最初見たときは
ギャップの激しさがちょっと辛かった、かな

アダムは無口で孤独で寂しい男の子。
暗いといわれても仕方ないほど暗いw
相葉くんにそんな静かな役できるのかなーって不安だったけど
あの人は成長してたよ。
しゃべらずともしっかりアダム演られてました。
動きと微妙な表情で孤独な青年あらわしてた気がします。
あたしはあのアダム好きだなあ…
世間知らずで何もかもがピュアっていうのが伝わってくる。

キャロラインと恋に落ちてくにつれて変わってくアダムがむちゃくちゃかわいい!
言葉を交わすだけでこんなに幸せになるのかって思った。
すごく一生懸命に語ってみたり
けどどっかおびえてそうな姿もあるし…。
ピュアな一方今までのあいばまさきには考えられないすーぱー萌え
シーンもあって、そのときは固まりました。
しょこちゃんも絶賛。「かっこいい」と言わない私達が狂いそうだった…!
泣く場所じゃないのにいっぱい泣きそうになった。
ほんとに成長したんだなぁって。すごいよ相葉。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかくアダムはかわいいです。
あたしのもとめる生き物だったよてんしのあだむ
大真面目に天使って言えますが何か?
もえすぎてバシバシ足叩きまくった。
相葉くんのキャラがキャラなせいか、笑う場所ではないのに
笑いがおこったりして、ちょっと申し訳なかった。ごめんw
でも笑っちゃうくらいかわいいんだ…!早く誰かと語りたい!

カテコのあいばさん。
今回は泣かなかったze!さすがの貫禄!
静かなの多かったからここでお手ふりアイドルスマイル炸裂なあいばくんに
みんな打ち抜かれてた。あたしは崩れた。
ずるいやいキラキラのエガオでおてふりなんて!ヽ(`Д´)ノ
舞台でKYなあいばくんもだいすきだい!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

