--
--

スポンサーサイト

26
2007

羞 恥

CATEGORY+ ざつだん
今朝はグリーン車乗って行ったんです。
あ、化粧していなかったときはよく使うんです。

そしたら私に羞恥の神様が舞い降りたよ!


マナーモードにするの忘れてター!

その着メロ

豆乳を練りこんだ~しらたき麺のスープ♪


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
ギャーーー!ギャーーー!!ギャーーー!!((((;゚Д゚))))
グリーンの静まりきった車内で「おーいしー!」って叫ばれた。
ヘルスィーまでは止めた。けど 羞 恥 orz
家でも恥ずかしいのについにやってしまったあああああ
やめればいいのに着メロ。はずかしいことしてんじゃないわよヲタク。
…でもこの声勝てないんだもん。だいすきなんだもん(盲目
痛すぎる、アホすぎる。どん底を見ました
ひさしぶりに死にたくなるくらい恥ずかしかった。
みなさんも気をつけて(お前だけかと

そのあと爆睡して終点で起こされた。掃除のおっちゃんに。
朝から辱めずくしでイジメだよこれw
ついてない一日でした。仕事もうまくいかない(´・ω・`)
勉強はできないしする気もないしうだうだだし(最悪
仕事めんどくさいー!やだやだ!
てんしをみて現実逃避したい。31日までがまんがまんがまん…
スポンサーサイト

3 Comments

ひとみ  

マナーモードにしないまま電車乗ってる時ほど怖いもの無いよね
着うた全部嵐の曲に設定
しかも担当別
気付いた時の焦りったら無いわ゚・゚(ノA`)゚・゚

てんし見るまで頑張って!
あたしもてんしまで約1ヶ月楽しみだワーイ(∩´∀`)∩
にのあいについて語れる日を楽しみにしてますw

2007/10/26 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

私も高校の時にそれやったよw
すっぴんあらしの潤くんの
『みんなのことがだいすきです!』が
授業中に鳴りましたからwwww

2007/10/26 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

かずきんたま  

ちょっとー!
不謹慎ながら大爆笑しちゃった!!
ナイスな心意気だよ、ほぴち☆

ずっと気になってたけど、背景の画像は、あなたの手書きですか???

2007/10/26 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

