--
--

スポンサーサイト

27
2007

天才アイドル

CATEGORYあいば
志村最高。

1時間あいばあいばあいばばばばばばばあいびゃ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
かーわーいーいー!あーいーどーるー!ぱーしーりー!まーくん!!!
天才アイドル相葉くんのおつかいハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!!
見る前まみちゃんからメルきたけどこりゃもえるわな♪
Dearみほまゆえりち、熊本行きたいです!
ずるいあのパロディ!相葉愛されてるなあ!可愛いなあ…!
言いたいあいばまさきに。いってきてちょーだいって小バカにしたい。
飼 い た い ☆(ここ目的
ビジュ良いしその胸元はおま(*゚Д゚*)だし汗だくしーのパンツびみょぬれーの
パンくんに埋もれるーの園長と遊びーの…
パンくんに抱かれる顔ブサカワ超
モザイクミニーちゃんをのせてる腕たまんねー!腕ドアップたまんねー!
仕事後にめっちゃ癒されたよ。なんとも幸せでした(*´∀`*)
幸せだったけど本人かなりしんどそうでね。あーかわいい
真顔がチラチラ見えましたがwそらアイドルもいつも心に笑顔はね(ノ∀`)
突然飼育係もごちそうさまでした。がんばれまさき!
日に日に増えるあいばくんの目尻のしわが気になる相葉担でした
幸せジワだよね…!
目がなくなっちゃいそうなほどゲラゲラ笑うあいばくんの笑顔がすきです。
…なんかイノッチみたいなコメントw
志村はすぐ見るのにいまだGRA(だっけ)見たことない
撮ってはいるけどあまりに不評で見る気が…司会なのに!
土曜の昼職場で流してるからチラ見はしてますけどね
コメディスーツより普通にオットコマエな服装がみたい(´・ω・`)シュン

あー滝つコンいきたい。アルバム聞いてると余計!
愛してるぜT&T絶対楽しいもんwww

コメントレス!(まゆこちゃん・ミホちゃん・ひとみちゃん・のりこ・かずきん玉)
>まゆこちゃん
にのちゃんがトップじゃないと私らもやってけないかw
あたしの手いっぱいで撮ったアダムで良ければ差し上げるよ!
てんしまさきは当日まであたためておいて♪
大阪公演もすぐ来ちゃうね!わくてかとまらないいいいいい

>ミホちゃん
あんだけ相葉くん相葉くん言ってるのに青木KY!ヽ(`Д´)ノ
所詮あいばくんなんか…と久々に現実を思い知ったw
そっちもマタークやってなかったかぁ;関東でもこんなんだしね
早く生のてんしに会って癒されてください!

>ひとみちゃん
ヲタクは担別にするのがデフォですよね?
一番痛いものを通常音にしてたからアチャーだったwww
智とかはね鳴ってもまぁ許せるの、きれいだから。
翔ちゃんとかとてつもなく羞恥心を感じます。
最近にのあい熱が冷めなくて大変だよ、やつのせいで(ノ∀`)
大阪では語ってやってください☆

>のりこ
ちょwそれテラ羞恥wwww気まずいwwwww
やっぱジャニーズって恥ずかしい物のかたまりだーね
そんなとこが大好きで癖になっちゃった古株☆(…

>かずきんたま
ひさしぶりにナイスな心意気って聞いたYO!なんかウレシスwww
ぜひ和紀もしらたきで良い羞恥を(・∀・)
ミラーマンは手書きでーす。一筆書き♪
スポンサーサイト

2 Comments

よしこ  

相葉祭りなの?

え・・・まだ動物園見てないよーw
そんなに今日のは相葉相葉してんのか!
それは見ないと!
じゃ、これから見てきますw

2007/10/28 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

まゆこ  

おお!行こう熊本!
あたしも、昔行ったっきりあそこ行ってないし-

昨日のあいばくん、ほんきでやばす!!
ってかほとんど出ずっぱ★★
あたしは、パンくんになりたかったよwww

2007/10/28 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

