--
--

スポンサーサイト

29
2007

クールでスマートな王子様キャラ

CATEGORYA M N O S

黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!



じゅんくんおめでと!
本当に決まってたのね、すごいな…楽しみだなあ…!
ジャニ主演+まさみタソ共演なんて一般人にとっちゃただのアイドル映画
としか思われないかもしれない。
けどせっかく選ばれたんだもん、精一杯頑張ってほしいです。
あたしは純粋に楽しみですよ!どんどん壊して!汚してッ!
新感線の方も絡んでるみたいだし期待大だ(´∀`*)

しっかしツッコミ所満載な記事でw
・樋口監督は「彼にはまだ野性が潜んでいる」と分析。
都会育ちのやんちゃ少年みたいなもんですよね
野性と言われると潤くんのジャングルばりのスネ毛を思い出す。
・「これまでのイメージを覆したい。そこまで汚していいのか、というところまでやりますよ」
ヨゴレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
汚れってどういう汚れ?松本様的な汚れ?ふつうの汚れ?(普通て
頭ん中はパルコの落武者潤くんでいっぱい!
・クールでスマートな王子様キャラの印象が強い松本
クールでスマート( ´_ゝ`)
王子様イメージは潤くんにはないかな~
王子様と松本様は別物。あたしの中では。


話コロっと変える。
タモステのエイトがすっげーーーーかわいかった!!!!!!!
へーせーのイメージがぐぐんと上がった。重傷重傷☆
どんどん隆平がホスト化してるよ(ノ∀`)相当かっこいいけど…!
すばちゃの帽子に短髪かっわいかったなあ
モンチひなちゃんは…あったあったこんな髪!みたいな(適当だな
どっくんがいちだんとかっこよく見えたのは
周りが何かと変わってる人ばっかだろうからかなw
知念くんが!知念くんが汚れる!可愛いけど可愛そう!
大野智の件があってから知念くんがかーいくてしゃーないよ
一回りも違っちゃ好きになろうとしても無理がorz

あしたは仕事終わったら買い物するぞー!びば新宿!
誰かヒマな人いないかなーっと。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

