01
2007

てんし◇その2

CATEGORY* 舞台
昨日は二回目のてんしでした。

近い席で見させてもらって、
前とは違った見方でどきどきでした。
また泣いてしまったー!
初日と多少演技もかわってきてたなぁ
こうして成長してくんだねアダムまさきは。

もうすぐ記念日。
知り合いばっかりかとw
嵐と嵐ヲタのための日だからね!たのしみ!


朝からアツ兄の日記見てなけてきた。
悲しいな…

仕事いってくる


----------------------------------------------------

追記。こめんと・拍手れす!
>よしこちゃん
あいば祭り早く送ります!ネ申がかったお祭りだったから…!
もっと最高レートでとっときゃよかったorz
やっと土曜の志村に慣れてきた(遅いから
大阪楽でよしこちゃんに会えたらなーと思ってます!
お仕事がんばってね!

>まゆこちゃん
おおおお!つれてってつれてってーーー!ヽ(´∀`*)ノ
1時間まるっと相葉雅紀だったもんね。志村GJ!
あいばくんのさんぽこーすをうろうろしたいよ
パンくんだいすきなんだねぇ、ほほえましいったらありゃしない☆
パンくんになって股かn(ryに猛アタックしたす(*´∀`*)

>Lさん(拍手10月30日/1時)
こんばんわ!先日はひょっこり登場しちゃってすいませんでしたw
パルコの落武者松本様で来られたらYabai-Yabai-Yabaiですよネ!
あれは色男で惚れます…顔がハッキリしてるし意外と時代劇とか
似合っちゃったりするんですかね?わくわく。
監督ク●なんですか!なんと!wスマ兄さんファンのLさんが言うくらい
ですからチト心配に…ええい松本よ!我流でブッタ切った演技しまくってしまえ!(ちょ
拍手絵ありがとうございます!時代遅れが多くてスミマセ…!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment