--
--

スポンサーサイト

03
2007

8周年

CATEGORY* EVENT
DVC00055.jpg


嵐デビュー8周年おめでとう!


平成の上の子たちって17、18歳ぐらいなんだよね?
あらちも芸歴・年齢があの子たちとほぼ変わらないで
デビューしたんだなと思うと、ただの子供だったんだなって
思いました。自分も厨房だったしなぁー
8年前の今は親戚ん家で「明日に向かって」を聞いてました。
なんでデビュー曲こっちにしなかったんだ!って夜な夜な語ってた。
無礼なガキでしたほんとw
早朝お父さんに高速走らせて会場まで行ったこと思い出すよ。
真っ暗なのに人だらけだった代々木、今も忘れないです。
きっとあの日から人生変わったんだろうな…

8年間、途中ブランクもあって背いたりもしたけれど
戻るべき場所はやっぱり嵐でした。嵐がだいすきでした。
年を重ねるごとにどんどんでかくなってく嵐。
スケスケからビシッとスーツきてキャスターしてる人もいるんだから!
すーぱーあいどるだった人が動物に噛まれたりしてるんだから!
スーパースターだった美少年が大門になっちゃうんだから!
世界レベルなのにおこちゃま度は変わらない小悪魔もいるんだから!
やめなくてよかったって最高の言葉残してくれた我らがリーダーもいるんだから!

あらちありがとう。
くどくもなるけど大きい感謝を
関わる全ての人たちに感謝を。

そしてどっくんもおめでとう!にゅーすの新曲すきよー!
毎年この日はお祝いに忙しい日ですなw
エイト買うよー!最近にゅーすなどっくんもすきよー!


じゃグロブ座行ってきます。
ヴィーヴィー!
スポンサーサイト

2 Comments

えりち  

お電話ありがとね、うふふ。
楽しかったわ☆
てか、つなびぃバロスwwwwwwwwww
グラサンなしだと、いつも智に見えますwww
てか、のりたま買おうとおもた!

熊本ってカドリーに行きたいの?(まだ見てない)

2007/11/04 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

アズ  

わあ!あいばくんと松本くん!(;∀;)
きれいにお写真まで撮って頂いて感無量です!
ちなみに自分用に買った松本くんを携帯につけてみたのですが、
なかなかしぶとくて最終的に流血しました。(…)
やや危険なので注意して下さいw

嵐8年ってびっくりですよね!
そしていまだにみんなかわいいという事実にさらにびっくりです!
杖をついてもかわいいままでいて欲しいですw

2007/11/05 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

